検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:75,976 hit

奇行種、再来。 ページ17

……、


………そしてAは、考えるのをやめた



…………んあ???いや、待てよ。あの時会ってフルボッコだドン★★もう1回遊べるドン!!!!にされたのは私の運がたまたま悪かっただけで……(凶運)


普通はAU管理であいつ低浮上だからまだ桃愛に会っていないのでは……!?!?!?

だから私が死んだ事になってるの知らない可能性がアゲアゲ⤴⤴⤴なのでは……!?!?!

しかもあいつ物忘れがおじいちゃん以下だから大丈夫大丈夫(失礼)

何かあっても大丈夫さ!!何故なら私は“不死身の奇行種”だと言われた女だ…………(戦慄)



……まあなんとかなるだろ、多分((ゴリ押し))





よし待たせたな皆ァ!!!!!!逝くぜ……夢と希望とお土産を手に握りしめて〜?????




GOッッッ!!!!!!!!!!







______________________________________


「やあ皆ァァァ!!!今日もハゲてるね!!!!!!!!!!!」バッッッッ


マーダー「入って早々送り返してもいいか??あの世に」


「エラー今日も相変わらず天井に展示されてるんだね」

エラー「展示されてないわ!!!!!!!!!!」クワッ


キラー「あれ??A体ボロボロじゃん。

もしかして前みたいに“内股歩きでくねくねしながら階段移動してたら階段から転げ落ちた”の???(奇行)」

クロス「奇行じゃねえか……(恐怖)」


「いやぁそれがねえ、これはペンキ筆にやられたんだ★」

キラー「へえ、あの守護者サマに殺られたんだ」

「まだ死んでねえよ!!!!!!」


「……あ、ホラー★★ お土産持ってきたけど指ごと食べるなよ★」

ホラー「分かった」ムシャア゙ア゙ッッッッ


「ぬぅあああああああああよだれがア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!」

ホラー「分かったとは言った。そうするとは言ってない」


「ウゼェェェェェ!!!!!!!!!!!!」


「フッ、チッチッチ……★★

今回はこんな事もあろうかと洗う為の水を持ってk」バッッッ

ホラー「水分も持ってきてくれたのかサンキュー」ゴクゴクゴク

「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!」


「キラー!!!!その目の黒い液体で手洗わせてェェェ!!!!」

キラー「え君僕のことなんだと思ってるの???」

「蛇口」

マーダー「どこ捻るんだよwww」


キラー「突っ込むとこそこじゃねえだろ」



ナイトメアタクシー乗ります??????(安全保障無し)→←1発とは言わない、いっぱい殴らせろ(逆)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:AU , UNDERTALE , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイダー | 作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。