検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:76,056 hit

アイツが最後に見る走馬灯だなんて嫌だァァァァァァ!!!! ページ14

あ…マジで死ぬのか〜〜、残念無念。













___とうとう走馬灯も見終わってしまった私は、薄暗い夕暮れ時に、長い長い階段の下に、桃愛に突き落とされて、

無惨にも嫌な音を立てて地面に落ちた。




血塗れになっても、誰にも助けて貰えずに。






________独りで孤独に









死_______



















ぬ訳ねえだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おお!?!?!?主人公補正舐めんなァァァ!!!!!!!(根性)


うん、確かに落ちたよ??無惨な音を立てて、うん、痛かったよ???


今回は運が良かったのか、階段に転がらずに、階段の真下に落とされたんだよね〜〜雑魚運卒業だァ!!!!


あ"あ"???(半ギレ)こちとら奇行が多すぎて全然死なねえからAU界では “不死身の奇行種”って言われてんだぞ!?!?


残念だったな!!!!!下はふっかふかの茂みになってんだよ地下世界のふかふかなめんなよ????


どれくらいふかふかかと言うと、私のオフトゥンくらいふかふかだよ!!!
……ん??なんか今「ウホッwお前の布団地面と同じかよwwww」っていう声が聞こえた気がしたんだが…気のせいか




アッでも ウザさ MAX太郎 が こちらを 動かないか 見ている!!!

どうしますか??

▼奇行に走る ▼「ウホッ」 ▼そのまま死んだフリ ▼ツイッターに呟く


とりあえず奇行に走るか……間違えた、そのまま死んだフリしとくか


Aは 死んだフリ を した!!!!!!!



桃愛「……は、あは!!!マジで死んだ!!!!ほんと雑魚だったわ、最初からこーしときゃ良かった…ま、死体処理もしてやんないけどね♡♡♡♡♡

このまま静かに最後まで誰にも発見されないまま腐っていってね♡Aちゃん★★






ふふ、どんな泣き顔で嘘泣きしようかなあ…♪♪」ザッ





・ ・ ・ ・




テテテレッテテーーン♪♪♪♪

Win!!成功!!バトルに勝利!!ファッキュー!!!93ww GOLD を獲得!!!37564EXPを獲得!!!!


桃愛は、去った!!!!!!



……おっしゃ、とりあえず立ち上がるぜ!!!!!★





…………。



………………………………。








あ…………ヤバい














足つった。






アムロ、逝ッッッきまーーーす!!!!!!!!!→←あっ……走馬灯が見え…おいちょっと待てカメラ止めろ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:AU , UNDERTALE , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイダー | 作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。