占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:369 hit
ー幼馴染


.




この関係から抜け出したくて必死に足掻いて今年で20年。





「す、す、すあま…!食べ、る…?」


「す…寿司、食べに行こう!」


「すき…やき……」



何度告白をしようとして、何度誤魔化して後悔した事か…。


私は臆病だ。足掻いても結局は関係が壊れるのが怖くて踏み出せない。




.

だけど、それももう終わりにしたい。今年こそは勇気を振り絞ってちゃんと告白をするんだ…!


_______

こんにちは。Vanilla*です。


ツキプロ再熱しました。
病み期抜けたのは呂庵くんのお陰…

ついにきた27歳のBirthday、、年末からずっと楽しみにしてました。


.




彼を語るには短編なんて少なすぎる…ということできっと中編になります。



*アイドルしてない
*語彙力皆無
*口調迷子


.執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - 呂庵くんの小説、とても嬉しいです!更新楽しみにしてます!! (1月19日 15時) (レス) id: 476b0094a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Vanilla* | 作成日時:2021年1月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。