検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:459,379 hit

相談事 ページ31

『クロウリー先生〜』




学「はい、どうしました?」




『先生には…隠したい過去とかあります?』




学「ないですよ」




『一つや二つありそうなのに』




学「貴方私のこと何だと思ってるんです!?」






だってその見た目じゃ…ねぇ?←





学「そう言う貴方はあるんですか?」





『ありますよー、いくつか』




学「意外ですね」




『私のこと優等生とでも思ってたんです?残念ながら真面目ちゃんじゃないですよ』




学「礼儀作法も素晴らしいので、名家のお嬢様かと思っていたのですが…」




『強ち間違いじゃないですよ』






令嬢だったことに、間違いはない。

でも、忌まわしい過去と犯した罪は数知れない。




大好きな人のためなら、壊しても、殺しても、何をしてもいいと思ってた。



実際、今もそう思ってる。




『好きな人の為に犯した罪とか、最低な過去とか。思い出したくなくても思い出してしまう。』





学「そう、ですか」






『それでですね、相談なんですが』




学「おや何ですか?」




『いつか、彼らに話さなきゃいけないと思いますか?』






彼らが、軽蔑してはなれていくような人でないことは知ってる。でも、私のパーソナルスペースに入ってくるのはやめてほしい。





『いつか、話さなきゃいけない気がするんですねぇ、このままだと』








学「どちらでもいいと思いますよ。貴方がしたい通りに」ポンッ




『!』





学園長に頭を撫でられて、思わず目を見開く。彼を見上げると、彼は微笑んでいた。





学「いつでも相談に来なさい。いつだって聞いてあげますよ。私、優しいので!」






彼に出すために入れた紅茶は冷めていて、少し苦かったので砂糖を多めに入れておいた。

平和→←夏のキャンペーン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノア - すいませんが,23ページのフロイドのクリオネなんですけど、、、オルトくんのあだ名ですよ(本当にすいません) (2022年8月16日 18時) (レス) @page23 id: 06fe53ef45 (このIDを非表示/違反報告)
虎ツイステ虎 - リクですが主が病弱で弱ってしまった時のみんなのシーンかけますか? (2021年9月14日 15時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
朱華(プロフ) - めっちゃ好きな展開で最高でした!!ぜひ続きをお願いします!! (2020年12月28日 13時) (レス) id: abc2267336 (このIDを非表示/違反報告)
でゅの嫁 - 今更リクエストいいですか?デュースくんと事故ちゅーからのいちゃいちゃください… (2020年12月16日 11時) (レス) id: 1cb0b576c2 (このIDを非表示/違反報告)
re:アガサ・クリスティ(プロフ) - ネッルさん» マジですかwww (2020年11月17日 22時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通行人Sの叫び | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。