検索窓
今日:53 hit、昨日:67 hit、合計:423,874 hit

ページ27

.



「ベッキョンはマジでワンコ、私のワンコ第一号」


JS「呼び捨てしても怒られないんだ… チョンロと一緒だ…(笑)」


「あははっ、確かに私EXOのメンバーからしたら、ちぃたちから見る会長みたいな感じかもしれない(笑) ジュンミョナ…スホもマジで言うこと聞いてくれる、なんでも買ってくれるし大体言うこと聞く。チャニョラも右に同じ」


JS「あははっ!(笑)」


「しうちゃんは憧れのお兄ちゃんって感じかな。多分私が一番まともに接してる相手(笑) ジョンデ、ジョンイナ、セフナあたりは完全にただの友達。最後の二人と私とジャニで昔はよく遊んでた!」


JS「そうだったんですか?…すっごいスタイリッシュな集団だな…」


「ドディオは一番怖い、私が唯一言うこと聞くのがドディオだった。(笑) イーシン…ああ、レイのことね。イーシンはよく分からないけどめっちゃくちゃ仲良かったよ、中華みんなと凄い仲良かった!」


JS「え、あの… こんなこと聞いたらだめかもしれないけど、………脱退した皆さんとは…?」


「全然聞いてくれていいのに!(笑) 今でも連絡取ってるし(笑)」


JS「え!!!?そうなんですか!!?!?」




思わずボウルを落としたちぃの下にスライディングしてナイスキャッチした私。
あわあわ言ってるちぃ、可愛いなぁ。(笑)


…まあ確かに、驚くよね。

でも…




「違う場所にいても、色々あったとしても、大切な友達であることに変わりは無いから。とか言いながら、連絡取ってるのはほぼタオなんだけど(笑)」


JS「…そう、なんですか。クリスさんとも?」


「うん!あいつ今も昔も最高に会話成立しないくらいぶっ飛んでるけど私の大事なお兄ちゃんだから!!!」


JS「あいつ… ぶっ飛んでる…… …ヌナほんとにチョンロだ…(笑)」


「EXOは無礼講なんで、常にヤジャタイムなので(笑)」


JS「あ、じゃあ…ルハンさんは?」


「あの人は…」


JS「あの、僕ネットで見たことあるんですけど」


「うんなんか嫌な予感しかしないけどなんだい???」




JS「Aヌナってルハンさんと付き合ってたんですか??」




「チソンア??????????^_^」


JS「あっ、やっぱりこれは触れたらいけないことd」


「チソンア????????????^_^」


JS「…ごめんなさいもう何も言わないです。」




無言の圧でウリマンネを制してしまった。
いや、こればかりは致し方無い。

私はちぃの肩に手を置き、彼を見上げた。




.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1149人がお気に入り
設定タグ:NCT , NCT127,NCTDREAM,WayV , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいら(プロフ) - starryskyoct6yさん» そうなんです、、2人なんです、、!!() ご正解おめでとうございます!! (2021年5月15日 13時) (レス) id: c38a85a6a7 (このIDを非表示/違反報告)
れいら(プロフ) - ranmaさん» 正解おめでとうございます!!私も中華ライン大好きでした( ; ; )これからの展開にご期待ください!!♪ (2021年5月15日 13時) (レス) id: c38a85a6a7 (このIDを非表示/違反報告)
starryskyoct6y(プロフ) - ビックリです!わぁ!でもやはり2人…(*´v`) (2021年5月15日 8時) (レス) id: a04a152ead (このIDを非表示/違反報告)
ranma(プロフ) - 誕生花〜!!私中華のオタクやってたので調べたらドックンドックンしました!笑 これからも楽しみにしています♪ (2021年5月15日 1時) (レス) id: 4e76324238 (このIDを非表示/違反報告)
れいら(プロフ) - chamiwaさん» えええ!!そうなんですか!?ということは少し前にお誕生日でしたよね、おめでとうございます!!(^^) 応援ありがとうございます、更新がんばります!!! (2021年5月15日 1時) (レス) id: c38a85a6a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいら | 作成日時:2021年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。