検索窓
今日:6 hit、昨日:137 hit、合計:698,547 hit

ページ13

.



LC「ヌナ!!ノム会いたかったダヨ!!!ワァオ!!今日はいつもよりチョーキレイ!!!!」


「はあ、ルーカス今日も最高にイケメンだね、筋肉も最高だねほんとルーカスかわいい好き付き合おう」


LC「付き合う!!!!!!!!」


KN「こらこらこらこらーーー!!!」



LC〈ヌナ、でも今日ほんとにキレイだね。今日は何しに来たの?〉


〈キョウハ!!デートニキタ!!!〉


LC〈え、デート!?〉




HD〈ヌナの中国語めっちゃカタコトで可愛いよね♪〉


YY〈デート……ふ〜ん…あんなヌナにもデートする相手がいるんだ……ふ〜ん……〉


TN〈恋?嫉妬?♡〉


YY〈違う!!!!!〉




そうそう、今日の目的はヤソヤソでもルーカスでもないのだ。
実はさっきからまだかなまだかなと待ち続けている相手がいる。





WW「もう、ほんと朝からうるさいよ(笑)」


「スーチョン!!!!♡」


WW「お待たせ、Aヌナ」




ふわふわの茶髪なのに、オールブラックでクールに決めてきたコーデ。う〜〜〜ん、最高にかっこいいし顔面は姫だしもう魅力的すぎっっ!!!♡♡♡

呆れたように乾いた笑いを上げながらも、目が合えば顔を傾けてくすりと微笑む無意識にあざとい彼こそがドンスーチョン23歳!!!

そう、今日という日は数ヶ月前に約束を(やや強引に)取り付けたスーチョンとのデートなのである!!!




LC〈え!!ウィンウィンだけずるい!!〉


WW〈俺も半ば連行されるようなもんなのよ?(笑)〉


LC〈嘘だ、俺昨日ノリノリで着てく服選んでたの知ってるし!!クッソ〜、先越された…〉


〈ルーカス!ルーカスモ、デート行ク!!コンド!!〉


LC〈ほんとに!?やった〜♪絶対だよ?俺が中国行っちゃう前に絶対デートしよう!!〉


〈チョロイヤツダナ〉


KN〈そんな中国語誰から教えてもらったの!!?〉


YY〈俺!!!!〉


KN〈こらー!!!!〉


HD〈教えた言葉使ってもらえて嬉しそうだな(笑)〉


TN〈テンも今覚えた!今度クンに使う!〉


KN〈おっと????〉




ほらヌナ時間無くなっちゃうよ、なんて笑いながらスーチョンは私の肩を叩く。
まだどこか不服そうなルーカスをなだめ、ヤンヤンからのジトッとした視線を感知しつつ、あとはもう全部クンに任せた。

ウィンウィンの腕を組むと嫌な顔をされながらも、ほんとは少しだけ自分の方に私の体引き寄せたの知ってるんだからねッ!!もうッ!!!!!♡



.

・→←ひよこさんと春の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1439人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

関連作品 アイコン 「NCT」関連の作品

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

設定タグ:NCT , NCT127,NCTDREAM,WayV , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいら(プロフ) - まこもさん» えええ本当ですか!? 私もルハン大好きでつい出してしまったんです、、ルハンペン様にお読み頂けてとっても嬉しいです( ; ; ) どんな感じで出てくるかぜひお楽しみにしていてください!!^_^♪ (2021年5月10日 16時) (レス) id: c38a85a6a7 (このIDを非表示/違反報告)
まこも(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます。当方ルハンペン兼シズニなのですが、久しぶりに占ツクでルハンの文字を見て感動しました。これからも更新頑張ってください。今後ルハンとの絡みが見れることを楽しみにしています^ ^ (2021年5月9日 0時) (レス) id: fa4c0f7aa6 (このIDを非表示/違反報告)
れいら(プロフ) - まりなさん» 最高だなんてそんなそんな!!( ; ; ) ありがとうございます…!!テヨンの可愛いところいっぱい書いちゃいます!!^^笑 (2021年5月4日 20時) (レス) id: c38a85a6a7 (このIDを非表示/違反報告)
れいら(プロフ) - pyonpyon__1996さん» わわわ、ありがとうございます!!これからも楽しんで頂けるようがんばります!!^^ (2021年5月4日 20時) (レス) id: c38a85a6a7 (このIDを非表示/違反報告)
まりな - お話ほとんど面白いのにたまにキュンとくる感じ最高です!!個人的に主人公と絡んでるテヨンの可愛いところがもっと見たいです(^^)続き楽しみにしてます!、 (2021年5月4日 17時) (レス) id: 070a4d6ebd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいら | 作成日時:2021年4月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。