検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:1,075,693 hit

口が悪すぎるあの子の悪口をお上品な言葉に変換してみた ページ2

.




「やぁどうも東海オンエアの、てつやと」
「しばゆーと」
「Aと」
「としみつと」
「虫眼鏡だ!」

て「昔ね、口の悪い友達を隠し撮りする企画で、友達の出っ歯くんがあまりにも口が悪すぎるという動画があったんですけど。今回はそれをね、なんとメンバーでやっていこうと!」
 「あれバカ低評価つくやん、やるメリットないっしょ」
て「はい、そんなわけでですね」
 「おいお前編集点つくんな」


【 すでに口が悪すぎるA 】


て「今回は僕の隣に座っているこの子、Aを事前に隠し撮りしたんでね、そこで彼女が言った悪口をエレガントな言葉に改善していこうという企画です」
 「好感度下げたくないぃぃ!」
と「お前に好感度なんて元々ないげ。あと女子力も」
 「泣いたーーーーー」
と「ばかうぜぇ」


【 なぜかターゲットよりも口が悪くなるとしみつ 】


虫「あれ?これとしみつのコーナー?」
て「違う違うwとりあえず一旦動画を見やがれ!」



----------------------------動画内-------------------------

て「ただいまー」
 「てっちゃんおかえ…うわくさっ!なに!?」
て「はぁぁぁ?今日はちゃんと風呂入っとるわ!」
 「いや違くて…香水?やばいよそれ、なんかマジでやばい」
て「え、そんなする?」
 「あ〜これだから出会い厨おばけは。女ハシゴばっかしてるからそんな有害化学物質みたいなにおいするんだよ」

--------------------------------------------------------------



て「はいストップ!ねぇ!これどう?ひどすぎん?」
し「言葉のキレがすごい(真顔)」
と「出会い厨おばけってワードセンスよすぎだろw」
て「お前らまさかのそっち側か!?」
虫「でもね、たしかに女侍らせたあとのてつやは香水きつすぎて吐きそうになるよね」
て「待て待て、俺の味方がおらん」


【 なぜかてつや劣勢 】


虫「えー、まずは『出会い厨おばけ』をエレガントな言葉にしてください」
て「はい。自分の世界を広げようと試みる者!」
と「あー、俺はこれ、運命の相手探し」
し「…ラブ・ストーリーは突然に」
全「www」
虫「それは小田和正さんに謝りなさい!」
と「出会おうとしてる時点で突然じゃないやん」
し「…たしかに」
と「つかこれエレガントというより美化やん」
し「…やめてぇぇ」


【 珍しく冴え渡るとしみつ 】




.

Part.2→←【徹底解説!】東海オンエアの紅一点とは?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1770人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。