検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:97,830 hit

17恋人ごっこにも程がある ページ17

「Aさん一口ください」







あまりにもカップルらしい発言に、あ"?と思わず言いそうになったのは内緒である。








世にいうあーんを強要するとは安室透…恐ろしい男。









『あむ…透さん、ここ人前ですよ?』






「いいじゃないですか。いつもはやってくれてるでしょ?」






やってないです。




よくも次から次へと嘘を吐けるその頭脳、私にもくれない?









そしたら今すぐ秀くんをギャフンと言わせにいくんだから…!









とまぁ、苛立ちを込めてこいつの分のパンケーキを切り分けてるわけなんですけど









「なに考えてますか?」









なんかあからさまにさっきと気配が違うので顔をあげてやりましたよ、えぇ。









そしたらなんとですね、笑顔の下からとてつもない威圧感を感じるではありませんか。









『いや、その…知り合いのことを思い出してたんだけど』









「まさか男じゃありませんよね?」









なんなんだ安室透。




急にどうした安室透。




ん?あぁ、そっか。





これ演技だもんね。




そりゃカノジョの浮気を疑わなきゃいけないわ。









『うん、でもただの知り合いだし透さんが心配することは何もないですよ』









そう説得すると









「ならいいんです」









元の彼に戻った。








どうやら私の回答は正解だったようだ。









「それで?まだですか?」







『何がですか?』








少しムッとした表情に顎でクイッと私のパンケーキをさす。








いや、なかったことにしようよこれ。








ブスッとフォークでさして彼に差し出すとパクリと食べた。









ほんとに食べるんかい。









うん、間違ってはいないなんだろうけどあんまり嬉しそうに食べられるとさ…









「美味しいですね」









心拍数狂うからやめてくれない?









これあれでしょ?
この後、口の端にクリームついてますよ?とか言いながら親指ですくって舐めちゃうような展開でしょ?









そんなことしたくないので細心の注意を払って食べよう。
そうしよう。

18イケメンは罪→←16二重人格



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星香 | 作成日時:2019年5月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。