検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:45,926 hit
どうも

まつたけ丸です!


ついに来ました、続編!
今後ともよろしくお願いします。



さて、

これは、「クリスタのいとこも大変です」の続編になっています。


↓知らない人は前編からがオススメ↓

【進撃の巨人】クリスタのいとこも大変です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nikusan/





【ネタバレ注意?】


初めて見た方へ。

※微妙にネタバレしちゃってます。


それでもいいよと思ってくれてる方は前編からどうぞ!

前編から続きで来た方は今回もよろしくお願いします。


それと、高評価してくださると嬉しいです!執筆状態:完結






































おもしろ度の評価
  • Currently 8.23/10

点数: 8.2/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつたけ丸 - ぴぃ?さん» ほんとですか!?ありがとうございます! (2019年8月6日 11時) (レス) id: 7295f19896 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぃ?(プロフ) - すごくすごく楽しくて一気に読んじゃいました!!!!続き早く読みたいですー!! (2019年6月4日 3時) (レス) id: 20429ecf64 (このIDを非表示/違反報告)
雪女神(プロフ) - 夢主の本当の性格ってこっち(黒)なんじゃ…… (2017年9月4日 23時) (レス) id: 6a91de3532 (このIDを非表示/違反報告)
水無月碧無(プロフ) - ブラック(?)夢主登場!これからの展開が気になります。 (2017年9月2日 12時) (レス) id: 4f3e692970 (このIDを非表示/違反報告)
まつたけ丸 - ありがとうこでありんす!!テスト勉強が続いてたんで疲れてまして…更新できなかったんですけど、また頑張れるような気になれました(´∀`*)ありがとうございます! (2017年8月31日 22時) (レス) id: 5c51b01b89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつたけ丸 | 作成日時:2017年8月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。