検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:74,673 hit

87. ページ37

A 「はい…」


父 「転校を考えてみないか?」


A 「え?」


父 「あの学園に赤札というものが出来たことは知っていたが、Aがその被害者になった事は知らなかった…。赤札はすごく酷く辛いものだろう?Aの事をこれ以上あの学園には置いておけないと判断した。あくまでもこれは私の意見だが、これを機に転校するというのも、視野に入れていいと思うぞ」


A 「…分かりました、、、考える時間を頂けますか?」


SE 「!」


父 「入院している間は退屈だろうから、ゆっくり休んで、ゆっくり考えてみるといい」


A 「ありがとうございます」


父 「それじゃあ、私達は仕事に戻るとするか」


SH 「僕はもう少し…」


父 「ジュンミョン、またすぐに会いに来る。今は仕事に戻るぞ」


SH 「…はい、分かりました」


A 「いってらっしゃい!お仕事頑張ってください!」


SH 「A…」


父 「これで、仕事頑張れるな!」


SH 「はい!」

お父様とオッパは部屋を後にして、ギョンスも電話がきたらしく部屋を出て行った

セフンと二人きりになり…

SE 「さっきの話だけど…もしSM学園にAが転校してくる事になれば、僕達は大歓迎だから」


A 「ありがとう」

SM学園か…前の私ならすぐに即答で転校するって言ってたのに

何ですぐに答えられなかったんだろう

テヨン君が嫌だからかな?笑

それとも、、






ビョン・ベクヒョンの事が引っかかるから?____




入院、2日目

頭の痛みがなくなっていけば退院らしいけど、刺激すると頭に響くのでまだ無理そうです…

お父様が言ってたけど、本当に入院している間は退屈です

私が色々考え事をしていると…

コンコンッ

A 「?、はい」

ガチャ

? 「……」


A 「!!、ビョン・ベクヒョン…が、何でここに?」


BK 「よぉ」


A 「よぉ。で、何で?」


BK 「見舞いに決まってんだろう!」


A 「見舞いって…」


BK 「ほら!」

そう言って持っていた花束を渡してきた

A 「ありがとう、綺麗だね。あ!このお花、私の好きな花なの!」


BK 「え、そうなのか?」


A 「うん!私のお母様が、昔お父様に送ったお花らしくて…。政略結婚させられる事になって、最初はすごく嫌だったけど、お父様に初めて会った時に一目惚れして、素直に自分の気持ちを言うことは出来ないからってこの花を送ったんだって」

88.→←86.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:EXO , ベッキョン , セフン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NATZU(プロフ) - りんさん» 移行することになりました。これからもよろしくお願いします! (2020年1月2日 17時) (レス) id: d9ea95abc6 (このIDを非表示/違反報告)
NATZU(プロフ) - りんさん» ヒロイン、この度入院します!こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます!!(*´ ∨`) (2020年1月2日 17時) (レス) id: d9ea95abc6 (このIDを非表示/違反報告)
NATZU(プロフ) - りんさん» ハッピーウイルス、デビルなりました笑 (2020年1月2日 17時) (レス) id: d9ea95abc6 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 沢山更新ありがとうございます。(^^) (2020年1月2日 16時) (レス) id: 1dd6c0734d (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - チャニョルがデビル、ヒロインちゃん、頭大丈夫かな?今年もよろしくお願い申し上げます。。^_^ (2020年1月1日 13時) (レス) id: 1dd6c0734d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NATZU | 作成日時:2019年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。