検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:74,672 hit

78. ページ28

KA 「…分かった」


CY・CE 「!!」


BK 「…今まで世話になったな」


CY 「待てよ!おい、ベク!」

ベクはその場を去る

CE 「ジョンイナまで何言ってんの?」


KA 「本人が決めたことだから仕方ないよ」


CY 「ふざけんなよ!今まで、俺たちずっと一緒だったじゃねーかよ!なのに、何で!」


KA 「いつまでも仲良くおててつないで、それじゃあもうダメなのかもしれない。いい加減、成長しろって事なのかな…」


CY 「っ……」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A 「1人じゃ何もできない…それはそうだよね、今まで親のスネかじって生きてきてんだもん……でもいい加減、大人になったら?」


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

CY 「あの女…(小声)」






A 「それで、何で家に来るかな?」

今現在、どういう状況かというと…

家に帰宅し部屋でくつろいでいると、急にビョン・ベクヒョンが家に来て、私の部屋に勢いよく入ってきた

かと思えば何故か急に泣き出して、、、。

話を聞くと、理由は言えないけどF4のメンバーと喧嘩して、勢いでF4を辞めるとか言ってしまったらしい

そのまま引き止められることも無く、その場を後にした。それで何故か私の家に来た

BK 「だって…本当は寂しいんだもん!」


A 「なんで辞めるなんて言ったの?」


BK 「理由は言えないって言っただろ!」


A 「そうだけど…理由が分からないのに、こっちどうすればいいの?」


BK 「あ、ごめん」


A 「まぁいいよ。とりあえず落ち着くまでゆっくりしてれば」


BK 「ありがとう」


A 「……普段から、素直にそう言えばいいのに」


BK 「は?」


A 「ハイハイ、何でもないです」


BK 「はぁ」

かなり落ち込んでる…自分から言い出したことなのにどうして?

ていうか、F4を辞めるって相当な事の気がするけど…

コンコンッ

A 「はい」

ガチャ

DO 「失礼します」


A 「どうしたの?」


DO 「もうすぐ、お父様とお兄様が戻られるようです」


A 「え!?ビョン・ベクヒョン!悪いけど帰って!速攻帰って!裏口からね!」


BK 「はぁ!?何だよ帰れって!」


A 「こっちにも訳があるの!裏口からならまだバレないだろうから。ギョンス案内してあげて!」


DO 「それが…」


A 「?、まさか!」

私は部屋の窓から外を見た

すると、、、

79.→←77.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:EXO , ベッキョン , セフン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NATZU(プロフ) - りんさん» 移行することになりました。これからもよろしくお願いします! (2020年1月2日 17時) (レス) id: d9ea95abc6 (このIDを非表示/違反報告)
NATZU(プロフ) - りんさん» ヒロイン、この度入院します!こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます!!(*´ ∨`) (2020年1月2日 17時) (レス) id: d9ea95abc6 (このIDを非表示/違反報告)
NATZU(プロフ) - りんさん» ハッピーウイルス、デビルなりました笑 (2020年1月2日 17時) (レス) id: d9ea95abc6 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 沢山更新ありがとうございます。(^^) (2020年1月2日 16時) (レス) id: 1dd6c0734d (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - チャニョルがデビル、ヒロインちゃん、頭大丈夫かな?今年もよろしくお願い申し上げます。。^_^ (2020年1月1日 13時) (レス) id: 1dd6c0734d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NATZU | 作成日時:2019年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。