検索窓
今日:3 hit、昨日:33 hit、合計:74,667 hit

72. ページ22

LH 「あー、着替えてくればよかったね。ギョンスに届けてもらう?」


A 「いや、いいよ。大丈夫」


LH 「そっか。行こう!セフンが待ってる!」


A 「待ってるのかな?笑」


LH 「待ってるよ」


A 「セフンには言ったの?今日帰ってくるって事」


LH 「言ってない」


A 「…だよね、いつも急に帰ってくるもん」


LH 「驚かせたいじゃん?サプラーイズ!だよ」


A 「オッパが満足してるなら、それでいいよ笑」

生徒会室につくと

LH 「A先入って!」


A 「え?分かった」


LH 「いい感じのタイミングで入るから」


A 「うん?」

コンコンッ

SE 「はい」

ガチャ

A 「失礼しまーす」


SE 「A!?どうしたの?何かあった?」


A 「あ、いや、えーっと(オッパいつ入って来るんだろ…話しちゃっていいのかな?)」


SE 「?」


A 「あの…セフンの生徒会長姿どんな感じなのかなって思って来た」


SE 「それはそれで嬉しいけど…本当は違う理由があるんじゃないの?」


A 「え?」


SE 「Aが来るなんて珍しいから。一人で来たの?」


A 「え?あ、うん。ていうか学校帰りで」


SE 「?、そっか。ちょっと待ってね、すぐに支度するから」


A 「あ、いいの!」


SE 「え?」


A 「本当は話したいことがあって来たの。今、聞いほしいです」


SE 「…分かった」


A 「私ね、セフンに黙ってた事があるの」


SE 「黙ってた事?」


A 「一昨日、ビョン・ベクヒョンと2人で出かけた」


SE 「!!、……」

私はビョン・ベクヒョンと2人で出かけたこと、その事を言わなかった理由、次の日それで揉めて正体をバラされたこと

全てを話した

SE 「……」


A 「黙っててごめん」


SE 「…ありがとう、正直に言ってくれて」


A 「え?」


SE 「別に婚約者だからって彼女の事を束縛とかしたくない。直ぐには言ってくれなくても結局はこうやって言ってくれたから、大丈夫だよ」


A 「セフン…」


SE 「まぁ、ヤキモチは妬いたけど…(⑉•̆ ·̭ •⑉)」


A 「笑。ありがとう、ごめんね、セフン」


SE 「もう大丈夫だから、そんな悲しい顔しないで」

ムニュッ

A 「( *´꒳`*)フフフ」


SE 「じゃあ、そろそろ帰ろっか!」


A 「だね」


そういえば、ルハンオッパ…全然入ってこないけど

73.→←71.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:EXO , ベッキョン , セフン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NATZU(プロフ) - りんさん» 移行することになりました。これからもよろしくお願いします! (2020年1月2日 17時) (レス) id: d9ea95abc6 (このIDを非表示/違反報告)
NATZU(プロフ) - りんさん» ヒロイン、この度入院します!こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます!!(*´ ∨`) (2020年1月2日 17時) (レス) id: d9ea95abc6 (このIDを非表示/違反報告)
NATZU(プロフ) - りんさん» ハッピーウイルス、デビルなりました笑 (2020年1月2日 17時) (レス) id: d9ea95abc6 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 沢山更新ありがとうございます。(^^) (2020年1月2日 16時) (レス) id: 1dd6c0734d (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - チャニョルがデビル、ヒロインちゃん、頭大丈夫かな?今年もよろしくお願い申し上げます。。^_^ (2020年1月1日 13時) (レス) id: 1dd6c0734d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NATZU | 作成日時:2019年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。