検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:128,947 hit

22. ページ22

DO 「お嬢様があの制服を大事にされている事は皆分かっております」


A 「…たまには、皆にお礼しないとね」


DO 「使用人たち全員の誕生日を覚えて、当日には必ずプレゼントを渡されているじゃないですか。私も毎年頂いていますし…それだけで十分でございます」


A 「それはそれ、これはこれ。何がいいかな?ギョンス聞いてみてくれない?」


DO 「私がですか?」


A 「もちろんバレないように。これは命令よ!お願いね!」


DO 「…かしこまりました」


A 「(* ´ ˘ ` *)フフ」

家に着き

メイド達 「おかえりなさいませ」


YJ 「A様、おかえりなさいませ。制服の方クリーニングさせていただきます」


A 「お願い」

ヨンジャさんにとりあえずジャケットを渡した

メイド 「お風呂の準備も既に整っています」


A 「ありがとう」


DO 「お嬢様、本日はお父様とお兄様が急遽帰国なされるようです」


A 「嘘!じゃあ急いで入ってくる!」


DO 「ですが!A 「こんな姿、見せられないでしょ!」


DO 「いや、あの…」


A 「何?」


DO 「もう到着されたようです」


A 「は!?え、どこに?家?」

ガチャ

DO 「あ」

急遽帰国になったお父様とオッパが…帰ってきてしまった

A 「マズい!」

玄関から少し離れたところにいた私は急いで隠れた

A 「ギョ? 「ギョンス!そんな所でどうした?」


A 「!!(この声は、お父様の声だ…)」


お父様とオッパには赤札の事を言ってない

だから今の汚れている姿を見られたら理由を言わざるおえない…

DO 「旦那様、坊ちゃん、おかえりなさいませ。少しボーッとしていただけでございます」


? 「何かあったのか?」


A 「(オッパの声…)」


DO 「いえ、何も」


父 「Aはもう帰ってきてるか?」


DO 「はい。先ほどご帰宅されたばかりで、今はお風呂に入っております」


父 「そうか…」


SH 「Aも、もう迎えてはくれないのか…」


DO 「いえいえ!お2人が帰国される事を伝えたら「可愛くしないと」という風に言っておりましたのでそういうのではございませんよ!」


父 「そんな事を言っていたのか!?」


DO 「はい!」


父 「なんて可愛いんだ( *´꒳`*)/」


SH 「自慢の妹だ(*´ω`*)」


父 「それじゃあ、私も着替えてこようかな」


SH 「僕もそうします!」

23.→←21.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:EXO , ベッキョン , セフン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NATZU(プロフ) - ソナさん» コメントありがとうございます!!すぐに返信出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)mそう言ってもらえてすごく嬉しいです!その言葉を励みに頑張りたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします!!〇┓ペコッ (2019年12月2日 0時) (レス) id: d9ea95abc6 (このIDを非表示/違反報告)
ソナ(プロフ) - はじめまして、ソナです。とても面白いです。応援しています! (2019年11月20日 9時) (レス) id: 26502574e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NATZU | 作成日時:2019年11月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。