検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:129,005 hit

21. ページ21

カフェの前を通ろうとすると

タッタッタ タッ

F4のキム・ジョンイン以外の3人が目の前に立った

BK 「よぉ…お前さ、F4に喧嘩売るとどうなるかぐらい分かるよな」


A 「私は本当のことを言っただけ。この際だからハッキリ言わせてもらうけど…私、貴方達と関わりたくないの」


BK 「はぁ?」


A 「私は静かに学園生活を送りたいの!なのに貴方達と関わった事で色々面倒臭いことになって学園中に私の事が知れ渡った」


A 「…お願いだから、これ以上私に関わらないで」

それだけ言い通り過ぎようとすると

行く手を阻まれた

A 「何?邪魔なんだけど、どいて」


BK 「待て」

ガシッ

腕を掴まれた

だから咄嗟の判断で

BK 「うぉっ!」

投げちゃった…

バンッ!

今のはビョン・ベクヒョンが床に叩き付けられた音

A 「あ」


BK 「いったぁ!!!」

これには、F4も私の事をバカにして笑っていた生徒達もビックリ

CY 「大丈夫か、ベク!!」


CE 「今のは絶対痛い…」


BK 「だだだっだ、大丈夫なわけねぇだろ!!」


CE 「どうしたベク?キョドりすぎだよ」


CY 「どっか打ったか!?」


BK 「うるせぇお前ら!」


A 「…今のは、ごめん」


BK 「え?」


A 「はい」

流石に悪いと思い、手を差し出す

BK 「!!(/// ^///)」


A 「?」


BK 「ハッ!だ、誰のせいだと思ってんだよ!」

私が差し出した手は握らず、自力で立ち上がった

BK 「絶対、許さねーから。おぼえとげ!」


CY 「げ?」


BK 「け、だよ!バーカ!」


CE 「ベクが言い間違えたんだよ」


BK 「うるせぇ!行くぞ!」


A 「?」

ガタッ

ぶつかってるし、何か急に変になった…?

BK 「いてぇ!誰だここにコレ置いた奴!」


CY 「さっき自分で置いてただろ」


BK 「え!?」


CE 「バカだなぁ」


BK 「ば、バカじゃねーよ!」


A 「何なんだ、あの人」

私はそう呟いた

学校が終わり車で迎えに来てもらうが、私は少し離れた所で乗るようにしている

車が見えて近づくとギョンスが車から出てきた

DO 「おかえりなさいませ、お嬢様」


A 「ただいま」


DO 「制服、今日も汚されたのですね…」


A 「そうなの。ごめんね、毎日クリーニング羽目になって」


DO 「いえ、クリーニングはいつもの事ですよ。お嬢様はお気になさらず」


A 「でも、明らかに前より大変でしょ?」

22.→←20.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:EXO , ベッキョン , セフン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NATZU(プロフ) - ソナさん» コメントありがとうございます!!すぐに返信出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)mそう言ってもらえてすごく嬉しいです!その言葉を励みに頑張りたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします!!〇┓ペコッ (2019年12月2日 0時) (レス) id: d9ea95abc6 (このIDを非表示/違反報告)
ソナ(プロフ) - はじめまして、ソナです。とても面白いです。応援しています! (2019年11月20日 9時) (レス) id: 26502574e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NATZU | 作成日時:2019年11月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。