検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:19,617 hit

3. ページ3

ガチャ

A 「ただいま戻りました!」


KA 「ふぁー」


DO 「おかえり、、、あ」


CY 「Aー!おかえりー!って、あぁぁー!!」


A 「もう!朝からうるさいな、何!?」


CY 「いやいや、何で?何で手繋いでるの?」


A 「だってジョンイナ歩いてるのに寝てるから危ないんだもん」


CY 「で、でも!もう離してよくない?着いたんだし」


A 「ジョンイナが離してくれないの」


CY 「えぇぇーー!!!」


BK 「何だよチャニョラ、うるせーぞ」


CY 「ベク!だってだって!」


BK 「ん?、、あぁぁー!!」


CY 「でしょ!」


BK 「何で?何で手繋いでんだよ!」


A 「何これ?デジャブ?」


CY 「ベク!俺たちやっぱり繋がってるんだね!」


BK 「ちげーから、てか離せよ!」


A 「2回話すの面倒臭いからチャニョル説明しといて」


CY 「あのねべく、〇△□✕%※」←説明中


BK 「は!?」


A 「だから仕事できないの、困ったものね、この赤ちゃ、いや赤ちゃんはセフナか、チキン野郎は」


KA 「ん、、チキン、、」


DO 「ジョンイナ起きて、仕事だよ」


KA 「あ、ギョンスヒョン」


A 「ジョンイナ、仕事しよ」


KA 「ん」



SH 「みんな!昨日の浮気調査、整理するから集まって」


『はーい』


SH 「じゃあ、まずチェンから」


CE 「はい、まず今日、旦那さんを家から尾行して8時40分頃会社近くのコンビニに寄り、コーヒーと焼きそばパン、タバコを買っていました。」


BK 「コーヒーとパンって朝ごはん?」


A 「朝ごはん、家で食べてこなかったのかな?」


CE 「その可能性は高いと思う。あとは特に問題もなく会社に行きました。今はセフンが見張っています。ワイもまたすぐ戻ります」

SH 「了解、次チャニョル」


CY 「はーい、俺は色々あの夫婦の事を調べてた、近所の人に話聞いてたら、今の家に引っ越してきた頃は家族全員仲が良かったらしいけど」


CY 「父親は仕事で出世して家にいることが少なくなったみたい、一人娘も成長するにつれ部屋にいることが多くなり親との会話が減った」


CY 「それで自然と家族の会話がどんどんなくなり今では仲が悪くなった、依頼者の奥さんもご近所付き合いがよくないみたい」


DO 「夫婦仲どころか家族仲が悪かった」


KA 「評判最悪ってこと?」


CY 「うん」


SH 「ベクは?」

4.→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:EXO , 探偵 , ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NATZU | 作成日時:2019年7月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。