検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:19,615 hit

14. ページ14

ヴヮァァァーー

CY 「Aー!」


A 「んー」


ヴヮァァァーー

CY 「好きー!」


A 「んー」


CY 「適当(小声)ムスッ」


A 「はい、終わり」


CY 「ありがとう」


A 「ん、じゃあ食べよ」


CY 「うん!」


A 「いただきます」


CY 「いただきます!」


A 「どう?」


CY 「ん!これ美味い!なんて言う料理?」


A 「これは肉じゃがって言う日本料理、この前作ったのが余ってて」


CY 「日本料理?へぇー、すげー美味い!他は何作れるの?」


A 「普通にハンバーグとかオムライスとか」


CY 「今度作ってよ!」


A 「嫌だよ」


CY 「何で?」


A 「めんどくさいから」


CY 「それだけ?」


A 「あと作る時ないし」


CY 「また遊びに来た時に」


A 「来るの?」


CY 「うん!」


A 「まぁいいや、じゃあまた今度ね」


CY 「いいの?やったぁあ!!」


A 「笑」


CY 「笑」


A 「家に人上げること中々ない」


CY 「そうなの?」


A 「うん」


CY 「じゃあ、事務所の中だったら俺が1番?」


A 「ううん」


CY 「え?」


A 「ギョンスオッパとジョンイナとセフナは来たことある」


CY 「えー」


A 「何?」


CY 「1番がよかった、、、ムスッ」


A 「あー、でも泊まるのは事務所の中だったら初めて!」


CY 「え?本当に!?ていうか泊まっていいの!?」


A 「だってお風呂上がりだと冷えちゃうでしょ、せっかく入ったのに風邪引いたら意味ないし」


CY 「……」


A 「あれ?ヤダった?」


CY 「いいえ、全然嫌じゃないです!今はちょっと幸せすぎてヤバいなと考えてて」


A 「何それ?笑」


CY 「あ、寝るところは?」


A 「あ、お客様用の部屋があるからそこ使って」


CY 「えー、A一緒に寝てくれないの?」


A 「寝るわけないじゃん」


CY 「何で?」


A 「逆に何で?」


CY 「だって俺、雨の中走ってきて寒いんだもん!」


A 「お風呂入ったしご飯食べたじゃん」


CY 「それでも寒い!」


A 「布団があるからそれに包まれば平気!」


CY 「心が温まらない」


A 「どういうこと?」


CY 「Aが一緒に寝てくれなきゃイヤ!」


A 「そんな事言われても」


CY 「A、一緒に寝よ?コテッ」

15→←13.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:EXO , 探偵 , ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NATZU | 作成日時:2019年7月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。