検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:124,606 hit

26 ページ27

冬哉side

「真白ー。」

「どうしたの、冬哉くん。」

真白ってかわいい系男子だよね。

「記録用紙、配布中です☆」

「ほへぇー。ありがとう。」

あ、俺なんで☆つけたんだ?

真白はふわりと笑って記録用紙を受け取った。

「真白、このクラスどう?」

「ふふっ。優しい人達がたくさんいるし大丈夫そうだよ。」

……それは君がかわいい系男子だからだと思うな。

まぁ優しい人達そもそも多いし。

「りょーかい。それじゃ、昼休みまでばいばい。」

「うん、ばいばい!」

真白は手を振って見送ってくれた。

俺は自分の教室までゆっくり帰った。

ちなみに先日の席替えで隣が美杏になった。

「おかえりー!冬哉!」

「あ、おう、ただいま。」

美杏はいつからこんなハイテンション野郎になったんだっけ?

ま、いいか。

「次なんだっけ?」

「テスト返し。」

美杏が机につっぷした。

あ、お疲れ様です。

そう心の中で思って嘲笑ってた。

「冬哉、再テっていつだっけ。」

「えっと……一週間後。」

美杏は机から起き上がって俺の前にひざまずいた。

「冬哉様、教えてください。」

「いや、それは別にいいんだけど早く立ち上がって?視線が怖い。」

美杏はすぐに立ち上がった。

「ってか俺がテストの点いいとは限らないけどな?」

「わかってるわかってる!」

美杏は上機嫌で自席に戻った。

そして杉田先生が入ってきた。

「最初、数学からな。今回のテスト、90点以下は再テスト。」

まぁ、それくらいが妥当だろうな。

問題見て、これ50点以下が再テストだったら採点甘いな、って思ってたし。

「ちなみに合格者は17人、再テストは23人。点数順な。最初、雨宮。」

あ、俺なんっすね。

俺は前に向かった。

そしてテストを返された。

……98かよ。

しかもミスったの選択問題じゃん。

マジかよ。

「さぁ、どうだった?」

「98で選択問題でミスった。」

美杏がそれを聞いて笑った。

そして順番に呼ばれていくが美杏はなかなか呼ばれない。

そして残り数人になった時、美杏が呼ばれた。

「それで、何点?」

「うがぁ……。06。」

あ……。

06っすか。

お疲れ様です。

この点数の奴が一週間後の再テストで90点か……。

難しそうだな。

再テストで合格しなかったら補修だろうし。

「冬哉くん、どうだった?」

彩乃が話しかけてきた。

「98。彩乃は?」

「94だよ。結構ギリギリだった。」

美杏みたいに一桁じゃなくてよかったな。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:BL , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏夜桜 - 夢華さん» 面白いんですか?ありがとうございます!更新頑張ります。 (2019年1月9日 22時) (レス) id: dbd4689f32 (このIDを非表示/違反報告)
夢華 - とっても面白いですね!更新楽しみにしてます!がんばって下さい! (2019年1月9日 18時) (レス) id: ceff9b5b24 (このIDを非表示/違反報告)
夏夜桜 - 更新頑張りますね!何かあったらコメント欄に行かせてもらいます。設定ありがとうございました。 (2019年1月8日 21時) (レス) id: dbd4689f32 (このIDを非表示/違反報告)
大手裏剣(プロフ) - 購入ありがとうございました。応援しています!更新頑張って下さい。なにがあればご連絡下さい。 (2019年1月8日 21時) (レス) id: 930f4adcc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏夜桜 | 作成日時:2019年1月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。