検索窓
今日:1 hit、昨日:40 hit、合計:73,797 hit

ページ10

初めて、名前で呼んでもうたし。

神ちゃん、びっくりした顔してる。


ここまで来たら、
引くに引かれへんやろ。


腹括ってまえ。


「松岡さん、
俺ら、実は付き合うてるんです。
仕事の時は仕方ないですけど、
プライベートでちょっかいかけんのは、
やめてもらえませんか?」


はっきり言い切った。


きっと怒ってはるやろなって、
若干、ビビりつつ、松岡さんを見たら。


くくって笑ってはる。


え?何?


「重岡、お前、なかなか見込みあるわ。
智洋に彼氏が出来たって報告受けて。
一緒に出張に来るっつうもんだから。
俺がどんな男か見極めてやろうと思ってよ。
お前なら安心して、
大事な智洋を任せられるわ」


まさかの、俺、テストされてた?

嫉妬させるんも、折り込み済み?


「松岡さん!
人が悪いですって!
俺もうほんまに嫉妬で頭おかしなりそうやったんすから!」


「ははっ。
まあ、今夜は二人っきりで楽しめよ。
あっ、ちなみに、
俺が過去に智洋を好きだったのは、
事実だからな。
付き合ってたのは、
ほんのひと月とか、
そんぐらいだったけど」


付き合ってた、


なんちゅう、パワーワード。

再起不能になりそうなダメージ受けて、
ふらつきそう。


そんな俺の穏やかでない心中なんか知らんとばかりに、
松岡さんは、


「じゃあな!
俺は一人で飲み直すとするか!
また明日な!
いちゃつき過ぎて遅刻すんなよ!」


豪快な笑いを残して、
去ってかはった。


神ちゃんは、

困ったような、
照れてるような、

複雑な表情。


めちゃめちゃに可愛ええ。







どっちでも一緒のシングルやろうけど、
俺の部屋に。

神ちゃんの荷物、こっちに持っておいでって言うたら、
素直にそうしてくれて、にやけそう。


それで松岡さんの不敵な笑いが消えるわけちゃうけどな。


静かな部屋にシャワーの音が響いてる。


気もそぞろで、狭い中をうろうろ。


落ち着け、俺。


神ちゃん、過去に何人彼氏おってんやろ。


千織先輩とは、
大学入ってすぐに別れた言うてた。


それから10年近くも流れてんもん。


そら、何人かはおったって考える方が自然よな。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - みさきさん» みさきさ〜ん💕ありがとうございます💕赤くんもきっと出世してくれたはず😁きっと緑くんの片想いが長かった分、赤くんが甘やかしまくってると思われます❗️ (2022年8月2日 21時) (レス) @page49 id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 今日久しぶりに覗いたら一気に読み進んでしまいました!この後の幸せな同棲やら赤くんは出世したのかやらとてもとても気になりはじめました笑またいつか見れる日を夢見て… (2022年8月2日 19時) (レス) @page49 id: 06114767fe (このIDを非表示/違反報告)
tm(プロフ) - ↓foolさんの素敵な世界観に勝手に脚色して妄想広げてしまってすみません💦foolさんの描く世界観全てが大大大好きですッ!!過去現在を行き来するのも、今までと違った構成でとても楽しかったです。夏の魔法、素敵な作品をありがとうございました(*^^*) (2021年10月31日 22時) (レス) id: f17f5e7704 (このIDを非表示/違反報告)
tm(プロフ) - ピュアも捨てきれず、酔うと淳太に"恋したら別れが来ると思ったから、神ちゃんとは親友でいたかってん。そやのに俺神ちゃんの事失くしてもうた。夏祭りに戻りたい"って実はメソメソしてて(本人記憶なし)、見兼ねた淳太が縁故入社させたという裏設定妄想してます笑 (2021年10月31日 22時) (レス) id: f17f5e7704 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - 赤くんがここでも真面目病を紹介してて沼ってたら、幸せな怒涛の更新!既に夏の魔法ロス!高校時代の緑くんの儚さと切なさと一途な思い!しかも社会人になってからは赤くんが必死に追いかけるという最高のシチュ!最後のの祝福に高校時代の緑くんが報われたよう!最高! (2021年10月30日 23時) (レス) @page50 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年9月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。