検索窓
今日:11 hit、昨日:34 hit、合計:73,675 hit

ページ7

松岡さん、神ちゃんを見つけるなり、


「智洋!久しぶり!
相変わらず、ちっこいな!」


言うて、むぎゅうって抱きしめてんで?


「ちっちゃくないし!
松岡さんがおっきいだけですって」


「またムキになって。
そういうとこが可愛いんだよな」


「可愛いありません。
もう28ですよ」


「智洋ももう28か!
あんな子供だったのによ」


「あの時も立派な大人でしたって」


「可愛いひよっこだったわ」


髪の毛、撫でたり、
普通の距離感ちゃうって。


その昔、口説かれたりしてへんかった?

気になってしゃあない。


「松岡さん、うちの新入社員の重岡です。
途中入社なんで、僕と同い年なんすけど」


「重岡大毅ですっ。
よろしくお願いしますっ」


姿勢を正して、名刺を差し出すと。


受け取った松岡さんは、
俺をじいっと見つめた。


胸の奥まで見透かされてる気分。


「重岡くんな、よろしく」


「よろしくお願いしますっ」


一瞬、値踏みされたような?

気のせいよな。









半日一緒に過ごすだけで、
松岡さんが、どんだけ、

仕事に情熱持って、
真摯に向き合うてるか、
まざまざと見せつけられた。


んでもって。

それだけやないねんな・・・


松岡さん、神ちゃんに、気ぃあるよな?


俺にはそうとしか思われへん場面が多発。


12月に北海道の大自然の中でのイベントを企画しとって、
その現地視察と打ち合わせに来てんねんけど。

協賛企業の製品の牛乳飲まなあかん場面があってんな。


実は、神ちゃん、牛乳飲まれへんねん。

俺が代わりにこっそり飲もうとしてたら、
そん前に、松岡さんが飲み干しとってさ。


神ちゃんの苦手なもんまで知ってんねやって・・・


神ちゃんは、松岡さんが買うてくれた、
ソフトクリーム頬張って、幸せそうに微笑んでる。

可愛ええ。

雑誌から抜け出てきたアイドルみたいな可愛さやけれどもっ。

松岡さんが、


「相変わらず、美味そうに食うなあ。
お前はアイドル歌手か」


俺の心ん中と全くおんなじセリフ先に言うて、
勝手に写真撮ってるねん。


まるで二人のデート見せつけられてるみたいや。

俺が彼氏やのに、
人前やし、
そんなあからさまに態度に出されへん。


胸ん中は、
嫉妬というぶ厚い雲で覆われてる。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - みさきさん» みさきさ〜ん💕ありがとうございます💕赤くんもきっと出世してくれたはず😁きっと緑くんの片想いが長かった分、赤くんが甘やかしまくってると思われます❗️ (2022年8月2日 21時) (レス) @page49 id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 今日久しぶりに覗いたら一気に読み進んでしまいました!この後の幸せな同棲やら赤くんは出世したのかやらとてもとても気になりはじめました笑またいつか見れる日を夢見て… (2022年8月2日 19時) (レス) @page49 id: 06114767fe (このIDを非表示/違反報告)
tm(プロフ) - ↓foolさんの素敵な世界観に勝手に脚色して妄想広げてしまってすみません💦foolさんの描く世界観全てが大大大好きですッ!!過去現在を行き来するのも、今までと違った構成でとても楽しかったです。夏の魔法、素敵な作品をありがとうございました(*^^*) (2021年10月31日 22時) (レス) id: f17f5e7704 (このIDを非表示/違反報告)
tm(プロフ) - ピュアも捨てきれず、酔うと淳太に"恋したら別れが来ると思ったから、神ちゃんとは親友でいたかってん。そやのに俺神ちゃんの事失くしてもうた。夏祭りに戻りたい"って実はメソメソしてて(本人記憶なし)、見兼ねた淳太が縁故入社させたという裏設定妄想してます笑 (2021年10月31日 22時) (レス) id: f17f5e7704 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - 赤くんがここでも真面目病を紹介してて沼ってたら、幸せな怒涛の更新!既に夏の魔法ロス!高校時代の緑くんの儚さと切なさと一途な思い!しかも社会人になってからは赤くんが必死に追いかけるという最高のシチュ!最後のの祝福に高校時代の緑くんが報われたよう!最高! (2021年10月30日 23時) (レス) @page50 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年9月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。