検索窓
今日:12 hit、昨日:34 hit、合計:73,676 hit

14 ページ16

「とも。泣かんでええよ。
嬉し過ぎて、
俺、今、やばい状態なだけやから」


「だい・・・?ほんま?」


「当たり前やん!
とも、めっちゃモテるし、
何人か彼氏おったやろ?
ケーケン豊富なんやろなって。
過去にまで、
勝手にめちゃくちゃ嫉妬してた」


「・・・過去にも?」


チラッて、横目で俺を見る、とも。


照れくさそうで、
不安そうな表情は消えてて、
ほっとする。


「そらそうやん!
とも、モテ過ぎ」


「そんな事ないけど・・・
けどな、誰と付き合うても、
土壇場なったら、
その・・・キスさえ出来へんねん。
そんで、いつも俺ん方が振られるねん」


まさかやけど・・・

自惚れてもええん?


「とも。
それって、さ、俺のせい?」


「俺が一方的にしたキスやのにな。
忘れられへんかった。
好きな人としたキスが。
迫られると急に嫌悪感感じてもうて。
好きになれるって思った相手でも、
いつもあかんかって・・・」


「とも。ごめんな」


「しげが謝る事ちゃうよ。
俺が勝手に片想いして、
勝手にキスしてさ・・・
それを忘れられへんかっただけやねんから。
恋は諦めて、仕事に邁進してた」


「それで、めきめき出世してんな?」


「うん、まあ、そんなとこ」


「とも。
寂しかったやろ?」


いつもの神ちゃんなら、
そんな事ないわって返ってくんのに。


「・・・うん。
寂しかった。
一人は嫌や」


甘えて、抱きついてきてん。
 

他の誰も知らんとこ、見せてくれて。


俺が彼氏なんやって。

実感して、じんとなる。


「これからは俺がおるから。
ずっとずっと一緒やから。
ともに寂しい思いなんか、絶対にさせへん」


「ほんま?
しげ、あっさりしてるし、淡白そう」


経験ない割に、
いきなりの爆弾発言に、

俺の方が赤面するわ。


「なっ、なんちゅう、えっちな・・・」


「違う!そういう意味ちゃうくて!
連絡頻度とか!」


「あ、そっちか。
そんな事ないと思うで?
ほんまは、ともには毎日電話したいもん。
ともが嫌がるかなって遠慮しとってん」


「そうなん?
昨日も電話くれへんし、
俺、寂しかった・・・」


「ほんなら、ともから、かけてきたらええやんか」


「やや。
・・だいからがええ」

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - みさきさん» みさきさ〜ん💕ありがとうございます💕赤くんもきっと出世してくれたはず😁きっと緑くんの片想いが長かった分、赤くんが甘やかしまくってると思われます❗️ (2022年8月2日 21時) (レス) @page49 id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 今日久しぶりに覗いたら一気に読み進んでしまいました!この後の幸せな同棲やら赤くんは出世したのかやらとてもとても気になりはじめました笑またいつか見れる日を夢見て… (2022年8月2日 19時) (レス) @page49 id: 06114767fe (このIDを非表示/違反報告)
tm(プロフ) - ↓foolさんの素敵な世界観に勝手に脚色して妄想広げてしまってすみません💦foolさんの描く世界観全てが大大大好きですッ!!過去現在を行き来するのも、今までと違った構成でとても楽しかったです。夏の魔法、素敵な作品をありがとうございました(*^^*) (2021年10月31日 22時) (レス) id: f17f5e7704 (このIDを非表示/違反報告)
tm(プロフ) - ピュアも捨てきれず、酔うと淳太に"恋したら別れが来ると思ったから、神ちゃんとは親友でいたかってん。そやのに俺神ちゃんの事失くしてもうた。夏祭りに戻りたい"って実はメソメソしてて(本人記憶なし)、見兼ねた淳太が縁故入社させたという裏設定妄想してます笑 (2021年10月31日 22時) (レス) id: f17f5e7704 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - 赤くんがここでも真面目病を紹介してて沼ってたら、幸せな怒涛の更新!既に夏の魔法ロス!高校時代の緑くんの儚さと切なさと一途な思い!しかも社会人になってからは赤くんが必死に追いかけるという最高のシチュ!最後のの祝福に高校時代の緑くんが報われたよう!最高! (2021年10月30日 23時) (レス) @page50 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年9月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。