検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,847 hit

苦痛に歪む2【累】 ページ10

「ねぇ、何で逃げたの?」




『ご、めんな、さい。だって、、累、君が、ウグッ』




この発言と同時に更に首を絞める力が強まり首筋を血がつたっていくのを感じる。





「あのさ、何度も言ったよね。僕は夫で、君は僕の妻。妻は夫を支える役目があるでしょ。くだらない言い訳なんてしないでよ」





確かにそれは何度も言われた事だけど、何でそれに従わないといけないの?





私の頭の中でそんな疑問がよぎる。反論したかったけど





首が絞まって上手く呼吸出来ていないせいか、酸素が足りずに意識が朦朧としていき舌もまわらなくなってきた。





私、こんな所で死ぬのか……そう考えながら意識を手放そうとすると、




首を絞めていた糸が緩み一気に酸素が肺に入り込んでくる。




『ゲホッケホッ』





ヒューヒューと早く呼吸をする。そんな私を累君は何故か満足そうに見た後、私の上に馬乗りになり





今度は自分の手で私の首を絞めた。









「綺麗だよ。A」






『どう、して、』







「僕は君の苦痛に歪んだ顔を見るのが大好きなんだ。すごく綺麗で美しい。…だから君の全てが欲しいんだ」









そう言って、狂喜に満ちた表情を浮かべた累君は私の首を強く絞めては緩め、




この行為を何度も何度も繰り返した。




それから長く苦しい時間が続き、





抵抗する気もなくなり、されるがままになっていた私の耳元に累君は近付き





「好きだよA。これからもずっと、僕にだけにその顔を見せてね」






「それが君の役目だよ」と囁いた。









寒さで手足が悴み


立つ気力さえもなくなってしまった中、


そんな少女を抱え、幼い顔の狂喜に満ちた鬼は


愛おしそうに少女を見つめながら


夜の闇へと消えてしまった。

鬼殺隊と鬼【猗窩座】→←苦痛に歪む【累】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜 - 初めまして。リクエストいいですか?夢主善逸同期恋人。アオイの入浴中覗きをしたと疑われる善逸。善逸犯人ではありません。犯人はアオイに片思いのモブ隊員。モブ隊員は蝶屋敷に入院している。お願いします。 (2019年12月17日 13時) (レス) id: 87339a530e (このIDを非表示/違反報告)
*十二鬼月*を愛する者 - 夏曇さん» コメント失礼します。急で申し訳ないのですが、可能でしたら黒死牟に夢主が愛される話を書いて頂けないでしょうか?夢主は花魁設定で黒死牟が郭に通っているという感じでお願いします。 (2019年12月15日 11時) (レス) id: 4587451935 (このIDを非表示/違反報告)
マキラ - ありがとうございます!  またリクします! (2019年11月1日 12時) (レス) id: 02a5017c6d (このIDを非表示/違反報告)
夏曇 - マキラさん» 書き終わりました!このような感じで良かったでしょうか?リクエスト有り難うございました! (2019年10月13日 23時) (レス) id: 2932db30f1 (このIDを非表示/違反報告)
夏曇 - 鯉喘さん» 返信、遅れてしまい申し訳ありませんでした。了解です。頑張って書かせて頂きます! (2019年10月13日 20時) (レス) id: 2932db30f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏曇 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。