検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,657 hit

ページ7

目が覚めた。ここは知らない場所。沢山チューブで繋がれてる。…痛い。


「あ、先生目が覚めたようです。」


『誰』


私の目は死んだ魚のようだろう。絶望色だ。もう生きる気力さえない。


「よかった。ここ数日意識が無かったんだよ。」



『お父さん、お父さんは…』


「?お父さんがいるの?」



死んじゃった。



「君、昨日の夜ね、急に発作でたんだ。危なかったんだよ?ホントにあの時は死んじゃうとおもったよ。
それでね、よくその発作について調べたんだ。そしたら、どうやら君は心臓が弱くてね。持病があると解ったんだよ。」



『…私、死ぬ?』




「大丈夫。持病についてはこの薬が役立ってくれるよ。」



薬を渡された。




『私はいつ帰れる?』


「今、親御さんから連絡が来たんだよ。後少しで来るってさ。」


『?親御さん?』


私の親は死んだ。と言うことはアイツらの仲間。……なんだか、最近口が悪くなった気がする。


『…先生、一人にしてください。』



「うんわかった。」



そういって部屋を出ていく。





『うっ…!』

 

チューブを全て外した。




『よいしょっ…!』




窓から脱走した



体はまだ痛い。けど、アイツらに捕まっちゃいけない。



しばらく、走ったり、歩いたりした。





『これからどうすればいいの?』



何をするの?何を?



「可愛い嬢ちゃんじゃねぇか、」



『!!触るなっっ!!』



弾ける。人が。






嗚呼、すべきことが解った。




『殺し』



既に汚れた手を洗うには血で洗わなければ。






貴女『っあ、……夢…か。』



長い夢を見た。自分の幼い頃の夢を。




貴女『…全く、変な夢を見させるなよ…。』



嫌な事を思い出してしまった。







アイツら、政府の人間に




貴女『…絶対に捕まりませんから、お父さん。』





少女は何故その考えになったのだろうか?
…それはまた別のお話。
ーーーーーーーーーーーー
早乙女東


異能名 不明

見た相手の異能力の全てを知ることが出来る。

顔はAに全くにておらず、髪色、瞳の色は異なる。

何故その能力は→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natumityun | 作成日時:2019年3月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。