占いツクール
検索窓
今日:96 hit、昨日:205 hit、合計:144,514 hit

47日目 ページ9

『なんでサボにくっついてきたの?』


サボが今回の件をドラゴンさんに報告している間、ドアの外でルシーに聞いた。


ルシー(主人と同じ匂いがしたんだ)


『匂い…?』


ルシー(匂いというか…感じが似てたというか)


『んーなんでだろう?姉弟だから?』


ルシー(そうかもしれん)


そうだったら嬉しいな、と思う。


いや、ルシーがわかんないんだからそうであることにしよう。←


ガチャ


サボ「はぁ〜〜、
おまえここに住むんだろ?部屋に案内するよ。」


どうやらサボさんはお疲れのようです。


『ありがとうございます。』


サボ「そういえば、おまえは旅人か?」


『んー、まぁそんなとこです。』


サボ「そんなとこってなんだよ笑」


久しぶりにサボの笑った顔を見た気がする。


革命軍に入って以前より増して笑顔が増えた。


なんかわたしよりも背が高くなっているし、


わたしが見下ろす側だったのに、今は見下ろされる側になってしまった。


サボの話を聞く限り、やっと自分の居場所を見つけたようでよかった。


サボ「おっ、ここだ。おれの部屋の隣だからなんかあったら言えよ。」


『ありがとう。』


バタン


『ふぇ〜〜サボもちゃんと成長してるようで安心安心。』


ルシー(そうだな)


『あんなに小さかった背中が、今はたくましくなって…』←


ルシー(親か)


姉だよ馬鹿野郎。


ルシー(過保護か)


あ”ー!そうですよ!!←
自分の弟なんだから当たり前でしょ!!


ルシー(別に変だとは言ってない)


『はぁ…寝るか。』


コンコンッ


誰だよ!!(怒)←


コアラ「Aちゃんいるー?」


コアラちゃんでした。許す。←


『いるよー……』


コアラ「今からサボくんが革命軍の他の人と勝負するんだけど見に行かない?」


『行く』←


ガチャ


サボはどんなけ強くなってんのかなームフフ←









ワイワイガヤガヤ


コアラ「Aちゃんこっち!!」


『ありがとうコアラちゃん。』


私たちがついた頃には試合が始まっていて、一発でかたがついてしまったため、どれぐらい強くなったかはわからなかった。


ひとつ言えることは、子供の時から武器は鉄パイプから変わっていないということ。


コアラ「どぉー?サボくんイケメンだから女の人がわんさか寄ってくるのよ。」


『おぉ…確かに。』


革命軍の戦士なのか分からないような人たちがサボの周りにいる。


主に女の人←

48日目→←46日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定キーワード:ワンピース , 原作沿い , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花 - 夢主ちゃんは青雉を殴っていいと思います!喉が壊れたら痛いですからね!喉が!ついでに赤犬もぶっ飛ばしちゃえ!更新楽しみにしています! (3月13日 18時) (レス) id: 20dc08c091 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花 - テスト頑張って下さい!コロナとかにも気をつけて下さい! (3月2日 13時) (レス) id: 20dc08c091 (このIDを非表示/違反報告)
ムクロ(プロフ) - テスト頑張ってくださいねー 更新楽しみに待ってます(笑) (3月1日 17時) (レス) id: 1f680d1d0e (このIDを非表示/違反報告)
ワンピース - コロナに気をつけてしっかり予防して、テスト頑張ってください!次の更新楽しみに待ってます! (3月1日 15時) (レス) id: 70f5e9bde8 (このIDを非表示/違反報告)
寿 ライラ(プロフ) - テスト頑張って下さい!!コロナにも気をつけて下さい!!次の更新楽しみに待ってます!! (3月1日 12時) (レス) id: 1da6641f50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒薔薇 | 作成日時:2020年2月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。