占いツクール
検索窓
今日:48 hit、昨日:10 hit、合計:143,548 hit

76日目 ページ42

サッチ特製パフェを食べ終わって、


しばらくその席に座り、窓からの景色を眺めていた。


この世界は本当にすごい。


何がかというと、海はとても綺麗で自然も豊かだし、いろんな島があって、


『飽きないなぁ…笑』


自分の航海術で世界を自分の目で見て、世界地図を書きたいと言ったナミや、世界をこの目で見て本を書きたいと言ったサボ。


多くの人がそう思わされてきた、この世界の広大さと不思議さはどこの世界にも負けないんじゃないかと思う。


とどのつまり、ワンピースの制作スタッフさん素晴らしい。←


ガンッッ


黄昏ていたわたしの隣からすごい音がした。


いや、なにごと;?


確かわたしの隣に座っているのはエースであったはずだが、マルコにでも殴られたのだろうか?


そう思い、隣を見る。


エース「ぐー」


『………………、あぁ〜。』←


クルー「「「えェェ!?慣れるのはや!!!」」」


エースが皿に顔を突っ込んで寝ていた。


これは正直、よろしいものではないのでとりあえず起こす。


『エース…、


ねぇねぇ…、


ちょっと…。』イライラ


ゴンッッ


イゾウ「あ、」


『起きろって言ってるでしょ!?』


エース「うへェっ!!!」


隊長「「「(恐ろしい…。)」」」


全く、揺さぶっても何しても起きないんだから。


逆にすごいわ。


『全く…いつ身につけたのよこんな器用な癖…。』


ハルタ「子供の頃からじゃなかったの?」


『小さい時はこんな癖なかったんだけどねー。』


マルコ「小さい時のエースはどんなだったんだよい?」


エース「え!?マッ、マルコ!!あっちに肉があるぞ!?」←


イゾウ「それはおれも聞きたい。」


チビエースがどんなだったか知りたいのか隊長格が集まってきた。


今と全然違うから聞いたら驚くだろうな。


ま、エースはどこまでいってもエースなのは変わらないけど。


『ふふ…小さい時のエースはねェ…。』


いろいろ話していく。


エースがツンツンでデレのひとつもなかったとか。


エースが珍しく照れたとか。


その間、もちろんルフィやサボのことも出てくるわけで…、


エース「でな!!その時おれの弟が___。」


エースの兄弟自慢が始まってしまったのだった。


これはすぐには終わらない。


知ってるんだからなエースが三時間ぐらい語ってたこと。←








『長い』←


マルコ「長いねい。」


イゾウ「長いな…笑」


流石に疲れた。


だってね、もう三時間過ぎた。←

77日目→←75日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定キーワード:ワンピース , 原作沿い , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花 - 夢主ちゃんは青雉を殴っていいと思います!喉が壊れたら痛いですからね!喉が!ついでに赤犬もぶっ飛ばしちゃえ!更新楽しみにしています! (3月13日 18時) (レス) id: 20dc08c091 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花 - テスト頑張って下さい!コロナとかにも気をつけて下さい! (3月2日 13時) (レス) id: 20dc08c091 (このIDを非表示/違反報告)
ムクロ(プロフ) - テスト頑張ってくださいねー 更新楽しみに待ってます(笑) (3月1日 17時) (レス) id: 1f680d1d0e (このIDを非表示/違反報告)
ワンピース - コロナに気をつけてしっかり予防して、テスト頑張ってください!次の更新楽しみに待ってます! (3月1日 15時) (レス) id: 70f5e9bde8 (このIDを非表示/違反報告)
寿 ライラ(プロフ) - テスト頑張って下さい!!コロナにも気をつけて下さい!!次の更新楽しみに待ってます!! (3月1日 12時) (レス) id: 1da6641f50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒薔薇 | 作成日時:2020年2月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。