占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:297 hit、合計:143,086 hit

59日目 ページ22

“A___”

“起きて___”



誰かがわたしの名前を呼んでいる。


向こうの世界の母に似ている声。



“あなたは向こうの世界の住人じゃないわ”



っ!!?


その言葉にびっくりして、目を開けるとそこにはかつての母がいた。


“あなたはこの世界の、ワンピースの世界の住人よ。”



いやでも、向こうの世界でワンピースの漫画があったんだよ?



“あなたはこの世界のクラリネス家の人間。

かつて、クラリネス家は世界をその力で治めていた。

だけど、世界政府はそれを許さなかった。

わたしたちは世界政府から逃げるため、その力で世界をまたいだ。”



じゃあわたしはこの世界の人間?



“そうよ。

このことは世界政府及び海軍の上層部だけが知っていることのはずなのだけど、

どこからか情報が漏れたようね。”



そうなんだ。じゃぁ、わたしはちゃんとこの世界で生きていいんだ。


わたしは別の世界の人間だからいつか消えてしまうんじゃないかと思っていた。


だけど、わたしはこの世界の人間だから消えることはない。胸の曇りが晴れた気がした。


“その力はあなたのものよ。

決して誰にも渡してはならないわ。”



わかった。



“そろそろ迎えがくる頃だわ。じゃぁね、愛しいわたしの娘。”



さすがわたしの母親あっさりしてる〜。←




_______________




リーナ「あいつの従者はまだ見つからないの!?」


どれだけ探しても一向に見つからないルシーを未だ探し続けているリーナ。


そこへ、


警備「ご報告します!!何者かが城に攻め込んできた模様です!!先頭は金髪の男です!!」


レッドフィールドと戦った後、まだギリギリ意識があるAがサボに電話をしていたのだった。


リーナ「っどうやってここだと…、っいいわ少しでも足止めしなさい!!こうなったらわたしは先にあいつを殺すわ。」


警備「はっ!!」



リーナ「…間に合うものならやってみなさいよ革命軍……。」

60日目→←58日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定キーワード:ワンピース , 原作沿い , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花 - 夢主ちゃんは青雉を殴っていいと思います!喉が壊れたら痛いですからね!喉が!ついでに赤犬もぶっ飛ばしちゃえ!更新楽しみにしています! (3月13日 18時) (レス) id: 20dc08c091 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花 - テスト頑張って下さい!コロナとかにも気をつけて下さい! (3月2日 13時) (レス) id: 20dc08c091 (このIDを非表示/違反報告)
ムクロ(プロフ) - テスト頑張ってくださいねー 更新楽しみに待ってます(笑) (3月1日 17時) (レス) id: 1f680d1d0e (このIDを非表示/違反報告)
ワンピース - コロナに気をつけてしっかり予防して、テスト頑張ってください!次の更新楽しみに待ってます! (3月1日 15時) (レス) id: 70f5e9bde8 (このIDを非表示/違反報告)
寿 ライラ(プロフ) - テスト頑張って下さい!!コロナにも気をつけて下さい!!次の更新楽しみに待ってます!! (3月1日 12時) (レス) id: 1da6641f50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒薔薇 | 作成日時:2020年2月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。