検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:115,543 hit

3話 ページ4

朝10:30

絶賛片付け中


だってあの浦島坂田船がくるんだぜ?


自慢だが私は結構、いや、かなり歌い手で売れてるけど、コラボもほぼ無しだし。男声でずっと話すのも辛いから生放送も少ししかしないし。



なんか、ちまたでは謎多き歌い手とか言われんだよね。




と、言うことで浦島坂田船が来るのはかなり嬉しい訳よ。


憧れやし。


今、優は(あ、兄貴の事ね。)遊びいってるし。




なんかお菓子とかあったっけ…。



『ま、いっか。』

どーせ自分の部屋で作業してれば。

生イケメン楽しみやなぁ。









そろそろ来るかな…………。






リンゴン♪


そろそろ着くけど、オケ?


駄目って言ったら来ないのかよ。


Aおk





最初っからお出迎えしてたら変かな。


でも部屋でも防音だから聞こえないしな。






あ、鍵かかってるじゃん。そしたら鍵開けに行くから自然じゃん。

私って天才かも??


普通?あっそ。



。。。。。。。。。。



ピピンピンピンポーン♪



うるさ。


分かってる事だけど一応、モニターチェック



「1回でいいだろ、坂田妹、ビックリして死んでたらどうすんだ。」

「弱過ぎやろー」

「ごめん、坂田妹ちゃん」

「うるせー!俺の家だぞ!!」


「うらさん、それ俺のセリフ」



イケメンだよ。

イケメンなんだけどさ、


失礼な奴らじゃね?

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみん(プロフ) - ましゅまろさん» わたしも譲りませんよ!コメントこれからも宜しくです。ありがとうございます! (2018年1月27日 16時) (レス) id: 004776ed7c (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - なつみんさん» なぬっ、立ちはだかる、、、だと?!でも譲りませんよ!(←何様)励みになって頂けたのなら嬉しいです!これからもコメントしていきます!! (2018年1月27日 16時) (レス) id: 452482f8ee (このIDを非表示/違反報告)
なつみん(プロフ) - ましゅまろさん» ダメです私のです(真顔)コメントありがとうございます!私励みになりました! (2018年1月27日 16時) (レス) id: 004776ed7c (このIDを非表示/違反報告)
なつみん(プロフ) - 鈴華さん» ありがとうございまぁぁぁぁす!!更新頑張ります! (2018年1月27日 16時) (レス) id: 004776ed7c (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - さかたんとさかたん妹を私にください(真顔)慰めてあげたいです、、、 (2018年1月27日 15時) (レス) id: 452482f8ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみん。 x他1人 | 作成日時:2017年11月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。