検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:10,238 hit

ページ2

きよしside


『...っ』


こんなんじゃだめだよな...俺は一体何回こいつらを悲しませれば気が済むんだ

こいつらは今俺のために仲良くしようと楽しもうとしてるんだ

それを俺がまたぶち壊してどうする...


何で切り替えられねえんだよ...馬鹿か俺


薬研「大将行こうぜ、みんなそわそわしすぎて...ほら」


薬研が指をさした方向には目を光らせて頭もげそうなほどキョロキョロしてるのが見える


『そう...だよな。よし!皆行くぞ!万事屋はー...』


堀川「主さん!あそこじゃないですか!!」


『おお、ほんとだ...皆行くぞー...って!走るな転んでも知らねえぞ!!』


薬研「大将...もう主っていうか母親じゃねえか(((」


『うるさい!...はあ、薬研も行くぞ。あいつら万事屋荒らす気じゃねえだろうな...』

あいつ等ならやり兼ねねえんだよ全く...


薬研の腕を引っ張って追いかけていくとまあなんてすごい種類の多さ

食料はじめ服も家具や雑貨も本も機械もほとんどそろってやがる


『ここに住めんぞこれ...で、あいつらはどこにってバラバラに動くな!!』


俺基本ボケだと思ってたのに...!こいつらのおかげでそんな設定が水の泡...(泣)



『ゴホン!では気を取り直してまずは清光の爪紅買うか...んとどこらへんだ...?』


周りを見て探してみるがコスメらしきゾーンは見当たらない

んー?ここに化粧品ないわけねえよな...こんな並んでんだぞ?

もう少し探すか...ドンッ


『おっ...と、すみません探し物をしていて...おけがはないですか?』


とっさにぶつかってしまった人の腕を引き倒れないように腰を支える

しまった、この人女性だ...痴漢とか言われたらどうしよう...!!


女性「だ、大丈夫です...ってきよし君...?」


この声どこかで...


『って!蜜璃?!?!なんでここに!!』


甘露寺「きゃあー!!きよし君に会えるなんて!相変わらず素敵だわあ!」


男性「どうした、甘露寺ほしいもので、も...!!きよし...さん?!?!」


『おお、小芭内も!!』


伊黒「きよしさんにこんなところで会えるなんて...あ!そうです、きよしさん。俺達きよしさんに会いに来たんです...!」


甘露寺「こんなところで会えるなんて運命ね!!きよし君のお家へ行ってもいいかしら...?」


『ああ、来いよ、と言いたいところなんだが、今日はこいつらと仲良くしようって日なんだ。日を改めるのは申し訳ないし、夜まで待たせるのもな...』

どうしたものか...

約束→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!誰も氏んでほしくないです無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月16日 17時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
最&高★ - いやもう刀剣男士との絡みが最高!勿論鬼滅組との絡みもすんごい好きだけどッッ!!薬研がもう一途で可愛くて可愛くて…!加州たちも好きだけどッッ!更新待ってます!!頑張って下さい! (2022年12月26日 8時) (レス) @page4 id: 1ac35838e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏目 | 作成日時:2021年11月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。