検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:327,751 hit

#130 ページ31






お泊まりする宿に戻ると、もう空は夕方。

夜ご飯も食べて、後はお風呂に入って寝るだけ…






みなみ「なつき〜お風呂!」



なつき「はいはーい」






クラス別でお風呂に入る。
旅館の湯は最高だ…






みなみ「ねぇ、なつき…」



なつき「なに?」



みなみ「なにそのビューティフルスタイル」



なつき「はい?笑」



みなみ「こんな体になりたいよおおお!!」






大声で叫ぶからクラスメートの女子に丸聞こえ。



すると、クラスメートのみんなから






「確かに!綺麗すぎる…」

「なにその綺麗なお腹!」

「くびれえろすぎ!」



みなみ「なんでお腹ぽっこりしてないのよ!」






なぜかみなみに怒られる羽目に…
そんなこんなでお風呂から上がって部屋に入ると

まさかの女子たちの大好きな 恋バナ がはじまった。






「え!?誰が好きなのー?」

「えっと……その○○くん」






こーゆうのには慣れてない私は聞くだけで精一杯。
みなみはみんなの話の中心に入る…


恐るべし、みなみ。






「みなみちゃんはいいよね〜」

「ほんとそれな!」



みなみ「いやいや!笑

みなみよりもなつきの話聞いた方がいいよ!」






おいおい、辞めてくれよ…
私の肩をがっちり掴んで逃がさないようにしてるぞ。


この悪魔め!






「そうだよ!なつきちゃんは高橋くん!」

「高橋くんいいよね〜」

「顔面もいいし、性格もいいし!」



なつき「……た、たしかに」



「あれ!?両思いなの!?」

「うっそおおお!!高橋くんの恋叶ったんだね!」

「付き合ってるの?」



なつき「いやっ、そ、そんな……っ/////」



みなみ「な〜に照れてんのよぉ〜」






頭から湯気が出そうなくらい、恥ずかしかった。






みなみ「あ!そうだ!ねね、男子の部屋に行こうよ」



「え!賛成〜!!」

「潜入だあぁああああ!!」






と、いうことで私まで道連れにされてしまった。






「あれ、何してるんー?」

「女子たちやん」






男子たちに遭遇した。
そして、後ろの方に恭平くんもいた。






みなみ「男子たちの部屋にお邪魔しようかと思いまして!」



駿佑「まーた変なことしてるんか」



みなみ「ちょっと!?変なことってなによ」



恭平「あーうるさいわ〜」



みなみ「ひど!」



なつき「みなみも充分うるさいよ?」






今日は寝れなそうです、笑




#131→←#129



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
990人がお気に入り
設定タグ:高橋恭平 , なにわ男子 , 西村拓哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

穂花 - このお話、最高すぎます! (2022年8月28日 15時) (レス) @page5 id: 18243f33fb (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - コメント失礼します!!この話めっちゃキュンキュンしながら見させて頂いてます!!毎日続き見たいって思ってるんで更新頑張ってください!! (2020年5月10日 0時) (レス) id: 7f7454455b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうーー - まだまだ読みたいです!!続き楽しみにしてます!! (2020年5月7日 13時) (レス) id: 3b69001d03 (このIDを非表示/違反報告)
きょへまる(プロフ) - まだまだ読みたいです!よろしくお願いします、、、、! (2020年5月6日 21時) (レス) id: 8850b6d15a (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - 4章までぜんぜんいって大丈夫です!!まだまだ読みたいです!! (2020年5月5日 15時) (レス) id: 33ff6f7797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋蛍 | 作成日時:2020年3月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。