検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:46,182 hit

# 14 ページ14






「もう遅いし、家まで送るよ」






ゲームもいろいろ出来て、もうそろそろお別れの時間だと思った。

この時間に女の子をひとりで歩かせるのはいけないと思い、俺はひまの家まで着いて行った。






ひま「今日はほんっとうに、ありがとうね」


「うん、楽しかった」


ひま「うん!私も楽しかった!」


「風邪ひくなよ」


ひま「わかってる〜(笑)」






ひまの家のマンションまで着くと、そこには

あの男がいた。






柾哉「…遅くない?」


ひま「なんでいるの」


「…」


柾哉「なに付き合ってるの?」


ひま「違う」


柾哉「藤牧さん、こんな時間に女の子を帰すのはよくないんじゃないかな?」


「だったら、ひまのこと泣かせないで貰えます?」


柾哉「っ…」


「あなたはひまの彼氏でもなんでもないですよね?」


ひま「京介?」


「ひまのことを利用しているあなたにとやかく言われたくないんですけど」






俺がそう反発すると柾哉さんは目を泳がせた。

どこまで好き放題にひまを利用するのだろうか…
そもそもさっきまで彼女といたのに、


ここに来る意味はなんなんだよ。






「彼女さんとはもうバイバイしたんですか」


柾哉「…なんでそれ」


「俺、意外とひまの理解者なんで」


柾哉「……っ」


「何も知らないあなたに俺は負ける気しませんけどね」






これ以上言うのはやめとこう。
そう思って、ひまの前に行って、






「じゃあまた明日ね」


ひま「う、うん。ばいばい!」






そう言いながら手を振る彼女を見て微笑んで、柾哉さんのことは気にせずに俺は背中を向けた。




# 15→←# 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:藤牧京介 , INI , 日プ2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東雲 | 作成日時:2021年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。