検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:50,075 hit

乙女の秘密を隠したい ページ42

Aside



たなっちに「小さいかくしごとを教えて」と言われました。


此奴…乙女の秘密を教えて欲しいと言うのか!?


まあそこそこ長い付き合いだし教えてあげよう。


と、折角やる気になったはものの、あまりかくしごとはしないタイプ。


だから秘密とかも全然ないんだよねー。


そう考えてる内に、ひとつぽんっと思い浮かんだ。


秘密とかかくしごととかじゃないけど…


『私こんだけアイスが大好きって言いまくってますけど、実は知覚過敏です。』


凸「マジっすか。」


や「えっ、マジ?w」


冷たいものは基本的に何でも好き。特にアイス。


だけど知覚過敏だから棒アイスはちょっと苦手。


『なんでガリガリ君とか無理です。カップアイスばっかり食べてます。』


は「あー確かに棒アイス食べてるとこ見た事ないかも。」


ちなみにカップアイスのオススメはハーゲンダ○ツと爽。


なんかすっごいしょーもない事言っちゃったなぁって思ったけど、


たなっちの斜視についてのコメントの次に


「Aちゃん知覚過敏なの笑うw」


ってコメントが多かった。笑う()


た「もう1つ秘密あるでしょ?」


『もう1つ?w』


私なんかたなっちに教えてたっけ?


は「彼氏…?」


『彼氏…w悲しい事言わせないで下さいw』


いや結構ガチで数年間居ないんだよ…


もはや好きな人すら出来ず、一生独身で終わるんじゃないかと怯えてる。


神よ。私に出会いの場をっ!!


凸「もう1つ?」


『もう1つ!?』


待って無茶振りが酷い。


もう1つ…。


『んー…小さい時、はじめさんにどさくさに紛れて本命チョコあげた事あります。』


は「うそおお!?」


『全然気付いてくれなくて泣きかけた。』


小学四年生とかの時かなぁ。


初めて出来た好きな人がはじめさんだった。はず!


まあ友達50%本命50%の微妙な感じだけど…。


毎年あげてたから本当に気付かなかったんだよね。


は「A、来年のバレンタインも本命でちょうだい。」


『本命であげたら炎上するんでやめときます。』


は「うわあああ昔の俺なんで気づかなかったんだあああ!」


大人になってからも誕生日プレゼントのひとつとしてチョコを毎年あげてる。


慣れない手作りを頑張ってるんだけどな。


もちろんメンバーにもあげてるけど。


男の人には毎年あげてたら本命を混ぜてもバレないということがわかりました。


気付いて欲しいけど、気づいて欲しくないような。


話が途中からズレたけど…そういうことよ。

見るだけという楽しさ→←ブラマジ呼ばわり女の子



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょーの畑 , , YouTuber   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:So-mei. | 作成日時:2020年5月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。