検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:30,778 hit

◎最 近 ページ12

.


吉田A@yoshida__sann
ねえちょっと聞いて欲しい。
昨日AirPods Proが壊れたから新しく同じのを今日買ってルンルンで家帰ってTwitter開いたら真礼ちゃんモデルのイヤホンでましたーってツイート見かけて一気に気分が下がりました。お金の無駄すぎて何も言えないけどやっぱり真礼オタクなので貢がせていただきま


吉田A@yoshida__sann
す(文字数)


.


吉田A@yoshida__sann
みかこしに会ったらね、ご飯食べたいって言いたい。


小松未可子@mikakokomatsu
行こう行こう行こう行こう!!!


.


紡木吏佐@risa_tsumugi
Aさんとすれ違ったけどめっっっっちゃいい匂いした!
香水何使ってるんだろう……(*´ ꒳ `*)


吉田A@yoshida__sann
香水使ってないです!!圧倒的ダウニー!!


紡木吏佐@risa_tsumugi
お世話になりますダウニー!!!


.


吉田A@yoshida__sann
はなざわさん。
(コーヒーカップを片手にカメラ目線の花澤)


花澤香菜@hanazawa_staff
Aちゃんと気になってたパンケーキ屋さんに行きました〜!
(パンケーキを頬張る吉田)


,


吉田A@yoshida__sann
そうだ。えぐちにえびフィレオ買ってきてもらおう。


江口拓也@egutakuya
LINEみて👀


.

◎多 忙→←◎▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:声優 , 内田真礼 , 江口拓也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃんな。(プロフ) - ましゅまろさん» コメントありがとうございます〜!忙しくてまだ全ては見れてないんですけどやっぱりでした!!笑そう言ってもらえるだけで本当にありがたいんです(><)これからもよろしくお願いしますね〜!(¨) (2022年4月13日 23時) (レス) id: 17b8fb1d3a (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ - 夜あそびののぶくんやっぱりお金の話してましたねww 手をお金のマークにしてましたもんww あと続き楽しみにしてます!無理のない程度に!! (2022年4月13日 19時) (レス) @page4 id: bcf7c7e9de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃんな。 | 作成日時:2022年4月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。