占いツクール
検索窓
今日:320 hit、昨日:463 hit、合計:137,479 hit

ページ15

 最初はただの仕事仲間。それがいつの間にか気になっていて、だけど彼女は伊沢を好きで。不毛でどうしようもないと思っていた恋だったけれど、彼女が振り向いてくれた時は天にも昇る気持ちだった。


 俺たちの始まりはきっと多分、少し歪だった。でも、だからこそ、今こうして一緒に居られるのかも知れない。


「だから……ねえ。このまま、離さないでね」


 俺の腕を掴む彼女の手が、微かに震えているのが分かる。ああ、そうだよな、怖いんだよな。――俺も怖いよ、どうしようもなく。


「Aみたいないい女、一度捕まえたら離す訳無いだろ。俺を誰だと思ってんのよ」
「世界で一番格好いいナイスガイの須貝さんです」
「宜しい」


 夜でもないのに暗くなった空が、まるで落ちるように迫ってきていた。悲しみも恐怖も全て呑み込まれていく。程なくして終焉が訪れるだろう。


 そして何もかもが消えゆく世界で。






「離さない――離れないよ、絶対に」






 どれだけ世界が書き換わったとしても、この想いだけはどうか書き換えないでくれと、切に願うのだった。



 

4:優しい嘘つき(fkr)→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定キーワード:QuizKnock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Hërø(プロフ) - 奈都さん» 夢は大丈夫だったのですが時々それぞれのメンバーの最後を思い出してグッときてます笑 (1月3日 1時) (レス) id: 7ab3904f14 (このIDを非表示/違反報告)
奈都(プロフ) - Hërøさん» コメントありがとうございます。大丈夫でしたか、寝る前に読んで変な夢とか見ませんでしたか…?(心配) ちょっとホロリとして貰えてたらとても嬉しいなぁと思います。 (1月3日 0時) (レス) id: 1ea9b7d420 (このIDを非表示/違反報告)
Hërø(プロフ) - はじめまして!奈都さんの物語好きなのですが今回は素晴らしい文章力も相まって寝る前に読もうかなーって気持ちで読んだのですがめっちゃ号泣してしまいました。めっちゃいい作品ですね!これからも楽しみにしてます。 (12月30日 0時) (レス) id: 7ab3904f14 (このIDを非表示/違反報告)
奈都(プロフ) - ぽる。さん» コメントありがとうございます。そしてトロイメライからお読み頂きありがとうございました。平和なお話やそうでないお話など色々あるかと思いますが、一貫して「想い合う気持ち」だけは大事にしたいと考えながら書いています。次作以降も宜しければ是非。 (12月28日 22時) (レス) id: 1ea9b7d420 (このIDを非表示/違反報告)
奈都(プロフ) - 蛇苺(へびいちご)さん» コメントありがとうございます。オススメ欄から新たな出会いが!世界滅亡、好きな方を周囲であまり見かけないのですが、刺さる方には刺さるんですね…!私も滅茶苦茶好きです…!! (12月28日 22時) (レス) id: 1ea9b7d420 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈都 | 作成日時:2019年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。