検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:78,590 hit

ページ44

***









侑李「大貴…」

大貴「さっきの話、どういうことだよ。」









.









いたのは、大貴だった。









.









大貴の声。









声こそ荒げてはないものの、

有無を言わせぬ雰囲気がそこにあった。









.









「大貴、これはその……」

大貴「俺、何回も言ったよな。Aに手ぇ出すなって。」









.









上級生の言葉を遮り、

低く、呟く大貴。









何回も言ったって、大貴が今まで来なかったのは

まさか……









.









大貴「それでお前ら、Aに何したって?なぁ?

閉じ込めた?Aを?









誰でもいいから答えろ。」









.









手は出していないけど、殴られるより痛い言葉の刺。

言われてない僕でも、無意識に手が震えていた。









こんな怖い……

いや、完全に切れた大貴を見るのは初めてだ。









.









「…っ、どうしてよ!」

侑李「は……」









.









そんな重い空気の中、

一人の先輩が大声を上げた。









.









「どうしてあの子なの!私のどこがいけないのよ!

どうして私じゃないの…!」









.









怯えていた彼女は、開き直ったように泣き喚いて、

悲劇のヒロインを演じている。









.









拉致が明かない。

聞いても、答えてくれそうにない。









いったいどうしたら…









.









大貴「…言っとくけど、

俺はお前がダメとは思わなかったよ。」









「え…」









.









ふと、大貴の声が響く。

さっきの怒りとは違った、落ち着いた声色。









彼女たちの前まで行く大貴。

そして、目線を合わせるように少しだけ屈みこんだ。









.









大貴「お前がダメなんかじゃなくて、

Aじゃないとダメなの。









Aはたった一人の、

俺の大切な初恋の子だから。」









***

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのおたく(プロフ) - めちゃくちゃ感動して、最後の方号泣でした...。知念さんの愛し方というか、好きの伝え方とか、不器用で...でも誰にも負けないぐらいの優しさが込められてて切なすぎました。こんな素敵な作品に出会えて良かったです。私にとってとても大切な作品になりました。 (5月22日 23時) (レス) @page50 id: 78e45d5fd1 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - kaka4570aさん» このお話の知念さん、本当に一途でしたもんね。まりもも書いていて切ないと思ってしまいました 笑 そう言ってくださり、とても嬉しいです。新婚生活、想像しただけでにやけてしまいます 笑 応援ありがとうございます(*^^*) (2019年8月12日 18時) (レス) id: aaad2f0c31 (このIDを非表示/違反報告)
kaka4570a(プロフ) - 知念さんの一途さに知らぬ間に久し振りに占ツクを読んでて泣きました、思ってる事を中々言えない知念さんへ切なさ感じたりドレス姿を一番に見せた主人公ちゃんにも感動しました、新婚生活など見てみたいなぁなんて思ってしまいました(汗)これからも応援してます! (2019年8月8日 1時) (レス) id: 372fe47b6f (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - 知念菜々さん» ありがとうございます!このお話の知念くん、めっちゃ一途でしたもんね。知念くんver.ですか……今のところ予定はありませんが、検討しておきます! (2019年7月8日 23時) (レス) id: aaad2f0c31 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - 侑涼‐あゆり-さん» ありがとうございます! 前作も今回も読んでくださりありがとうございます(*^▽^*)結婚式のシーンはまりもの理想なので、喜んでもらえて嬉しいです 笑 学生生活頑張ってきます! (2019年7月8日 23時) (レス) id: aaad2f0c31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも | 作成日時:2019年6月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。