検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:78,578 hit

ページ42

***









なんとか、気持ちを抑えられた。









.









僕は、バレないように息をつき。

のんきなAは元気よく頷く。









だけど…大貴とは、

僕もAも気まずいままだった。









.









宏太「有岡は今日も来てないのか?」

慧「大ちゃんは別の用事でいませーん。」









.









文化祭実行委員のくせに、

大貴は一度も来ることはなかった。









Aに会いに来ることはなかった。









.









せっかく僕が身を引いてあげたのに。

Aは文化祭に向けて頑張っているのに。









.









何で会いに来てあげないの…









.









慧「え?大ちゃんが来ない理由?」

侑李「そ。伊野ちゃん何か知ってる?」









.









文化祭前日。









僕は最終確認をしていた伊野ちゃんを捕まえて

問いただしていた。









.









慧「さぁ?俺は何も聞いてないけど。」

侑李「ほんとに?」









慧「ほんとほんと。何かはしてるみたいなんだけど、

大ちゃん本当に俺にも教えてくんないし。」









.









むにむにと指で唇を触る伊野ちゃん。

その様子だと、本当に何も知らないみたい…









.









慧「あ、でも大ちゃんから伝言預かってたわ。」

侑李「伝言?」









.









唇から手を離して

指をパチンする伊野ちゃん。









伝言って…?









.









眉を潜める僕。









そんな僕に、伊野ちゃんは

ちょいちょいと手招きした。









.









慧「大ちゃん、“Aをよろしく”って言ってたよ。」

侑李「は…?」









.









よろしくって、どういうこと?

大貴は、いったい何をしているの…?









大貴がそんなだったら、

本当にAを捕っちゃうよ…?









.









首を傾げる僕。

伊野ちゃんも、さぁ?と同じように首を傾げて。









.









この時、僕は本当に何も分かっていなかった。

大貴が、何をしていたのか。









本当に、Aの事を想っていたのは

大貴だということが。









.









それが分かったのは、

次の日……文化祭だった。









***

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのおたく(プロフ) - めちゃくちゃ感動して、最後の方号泣でした...。知念さんの愛し方というか、好きの伝え方とか、不器用で...でも誰にも負けないぐらいの優しさが込められてて切なすぎました。こんな素敵な作品に出会えて良かったです。私にとってとても大切な作品になりました。 (5月22日 23時) (レス) @page50 id: 78e45d5fd1 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - kaka4570aさん» このお話の知念さん、本当に一途でしたもんね。まりもも書いていて切ないと思ってしまいました 笑 そう言ってくださり、とても嬉しいです。新婚生活、想像しただけでにやけてしまいます 笑 応援ありがとうございます(*^^*) (2019年8月12日 18時) (レス) id: aaad2f0c31 (このIDを非表示/違反報告)
kaka4570a(プロフ) - 知念さんの一途さに知らぬ間に久し振りに占ツクを読んでて泣きました、思ってる事を中々言えない知念さんへ切なさ感じたりドレス姿を一番に見せた主人公ちゃんにも感動しました、新婚生活など見てみたいなぁなんて思ってしまいました(汗)これからも応援してます! (2019年8月8日 1時) (レス) id: 372fe47b6f (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - 知念菜々さん» ありがとうございます!このお話の知念くん、めっちゃ一途でしたもんね。知念くんver.ですか……今のところ予定はありませんが、検討しておきます! (2019年7月8日 23時) (レス) id: aaad2f0c31 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - 侑涼‐あゆり-さん» ありがとうございます! 前作も今回も読んでくださりありがとうございます(*^▽^*)結婚式のシーンはまりもの理想なので、喜んでもらえて嬉しいです 笑 学生生活頑張ってきます! (2019年7月8日 23時) (レス) id: aaad2f0c31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも | 作成日時:2019年6月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。