検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,231 hit
こんちは!

初めての方ははじめまして!

ご無沙汰しております

なっぽん(*^^*)です!









実は私吹奏楽部で、

背が低いのに(152cm)トロンボーン
を担当してます。

ちなみに1stです!!

2ndと3rdも経験してますよ。

3rdってめっちゃ低いですよね…

でもかなり楽しいですよねっ!(*^∀^)









自分金管ですが、木管やパーカス等も書いていきます!







目指せ全楽器制覇!!(`・ω・´)//








・・・・__↓↓__・・・・・・・
コメント、評価、お気に入り登録、

よろしくお願いします!!!

低評価の場合、どこが駄目なのかを教えてくれたらうれしいです!

あと、ネタ募集中です!





【追記1(1/24)】

過去最高13位!

1/23のHit数約3100!!

沢山のコメント・リクエスト!

あ り が と う ご ざ い ます (泣)






【追記2(5/21)】

総合Hit数が10000超え致しました!

ありがとうこざいます!

ゆっくり、ゆっくりまた前進するので

よろしくお願いします(^∀^)








○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

それではっ

スッターーーーーーーーーーと!執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:吹奏楽部あるある , 楽器 , トロンボーン , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユメ(プロフ) - 私はホルンを吹いてます!メロディーほしいと言ったら、メロディーある子にめっちゃにらまれました・・・ (2019年7月29日 21時) (レス) id: 6f6db940c0 (このIDを非表示/違反報告)
なっぽん(*^^*)(プロフ) - 由愛さん» わかりますー!私もずっと同じこと思ってて、(153cm)同学年で一緒にボーン吹いてる子が168cm位あるので、同じ楽器なのに身長さえぐいです…スタンドプレイとかしたくないんです… (2016年9月4日 3時) (レス) id: 70550de94b (このIDを非表示/違反報告)
由愛 - 私は中2でトロンボーンの1st吹いていてすごく共感しました!私なんて身長149.9ですよ!他校の人たちとかみんな私より身長たかくて・・・身長がほしいです!! (2016年8月31日 17時) (レス) id: d4fccca1b2 (このIDを非表示/違反報告)
なっぽん(*^^*)(プロフ) - べりぃさん» ありがとうございます!クラは慣れるまで時間がかかりますからね...、頑張ってください!! (2016年8月31日 5時) (レス) id: 70550de94b (このIDを非表示/違反報告)
Alice - すいません!!「ん同会」ではなく、「運動会」です^^; (2016年8月9日 17時) (レス) id: cb6957bd66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっぽん(*^^*) | 作成日時:2016年1月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。