検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:88,143 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「QuizKnock編集長の伊沢です!」








『伊沢さん!』









「結婚しよっか」








『え。』








________





ついにパート5で来ました!!






ありがとうございます!!




パート1


伊沢になりたいストーカー。




パート2


伊沢になりたいストーカー。2





パート3


伊沢になりたいストーカー。3




パート4


伊沢になりたいストーカー。4






〇フィクション(時系列バラバラ)
〇YouTube動画あり。
〇キャラ崩壊注意。
〇関西出身なので標準語イマイチ。
(間違い等あれば指摘してください)
〇東大の詳しいことなどもあまり分かりません。
〇低評価や荒らしはやめてください。





表記の仕方


〇伊沢拓司→伊沢「」
〇主人公→貴「」




会話文多め




その他QuizKnockや東大王の皆さん



株式会社ほえいのみなさんも出ます






作者の青い鳥



@quiz_tax



ぜひフォローしてください





それではどうぞ。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司 , 東大王
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐらのーら(プロフ) - 東大生を小説が書くまで好きでは無い、というのが理解不能です。よくここまで続けてきましたね。すごいです。 (2020年7月5日 23時) (レス) id: b26943482c (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - いつも読ませていただいてました、受験勉強の間の密かな楽しみでもあったこの小説です、寂しいですがまた別の小説でお会いできることを期待しています…!大好きです (2019年7月19日 6時) (レス) id: f948c27816 (このIDを非表示/違反報告)
麻凜華 - もしまた、話が思い浮かんだり、時間に余裕ができたりしたら戻ってきてほしいなって少しだけ思ってます、、、それくらい大好きな作品でした。語彙力のない感想ですみません。そして本当にお疲れさまでした。 (2019年7月19日 1時) (レス) id: 3c79a1c88e (このIDを非表示/違反報告)
麻凜華 - いつもすごく楽しく読ませていただいていたので、続きが見られなくなってしまうのは、本当に残念です。ですが、お忙しいなか、いつも楽しませてくれてありがとうございました。 (2019年7月19日 1時) (レス) id: 3c79a1c88e (このIDを非表示/違反報告)
遼威(プロフ) - 小説更新今までお疲れ様でした!いつも更新を楽しみにしていたこの作品の続きが読めないことは正直悲しいです。ご多忙の中いつも更新して楽しめてくださり本当にありがとうございました。一読者として作者様の小説と出会えることを願っています。本当にお疲れ様でした。 (2019年7月15日 23時) (レス) id: ca1a60b2b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tax. | 作成日時:2019年6月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。