検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:290,315 hit

ソロチャンネル。 ページ41

@quiztax





なんと、本日より




私のYouTube個人チャンネル





【いざわん】を開設致します。





由来は言わずともクイズ王から貰いました





QuizKnockの動画で出せない






ビューティー系や、音楽、料理




たまに個人対談、雑談などを




載せていきたいと思います





ぜひ、チャンネル登録してください。




初めての動画は自己紹介から




@####





いざわんwwww





@izw




絶対おかしいよね、名前






↪@quiztax



私の苗字に"ん"を付けただけです!







@kwkm


これはチャンネル登録しないといけないね






@sgi




…いざわんってなんだよ






@fkr



自分の名前を強調した方が良いって言ったら





こうなってしまった







@ymmt



個人チャンネルだって!!




Aちゃんらしいチャンネルになると思う







@kwmr



第1回のチャンネルに居たりする







@####




Aがオフィスで撮影中に




メンバー時々映る





@####



今日の河村さんの服装どんなんなの






__



YouTube





貴「はい、皆さんこんにちは




白石Aです





本日から私の個人チャンネルが始まります」








河村「伊沢Aじゃないの」







貴「伊沢Aにいつなっても良いように





この名前にしました」






河村「納得」







貴「今日はオフィスで撮影してるので






後ろに皆さんが映るかもしれません






ガチャガチャしてたらごめんなさい





まずは自己紹介からということで






河村さんの質問に答えていきたいと思います





それではいざわんの動画、スタートです!」









低評価がつく可能性もあるけど







自分なりに頑張ろうと思えるソロチャンネル








編集に追われるとおもいます。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司 , 東大王
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくも - 更新お疲れ様です!読んでてテンポよくて楽しいです!!伊沢さんの塩っぷり結構好きです! (2019年7月3日 20時) (レス) id: 9fc6a8ac01 (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - モンテマグロさん» 良かったです笑塩対応もありつつ、甘さ多めにしたいと思います! (2019年4月6日 22時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
モンテマグロ - 回を重ねる事に甘くなって行く伊沢君最高です。 (2019年4月6日 16時) (レス) id: 89e7947c7a (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - ひまわりさん» そうですね、大学名は変えさせてもらいました!今度からそういうのも考えながら書きたいと思います、ありがとうございます! (2019年3月20日 12時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - 紫伊那さん» 分かりました。遅くなるかもしれませんが、書かせてもらいますね! (2019年3月20日 12時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tax. | 作成日時:2019年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。