検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:290,526 hit

リア王。 ページ38

伊沢「はーいどーも!


QuizKnock編集長の伊沢でーーす」







川上「川上です」






河村「河村です」







貴「画面外の伊沢です」





ふくら「本日は恋愛知識No.1決定戦



リア王〜〜」







貴「いえーーーーーい」







皆さん失笑







ふくら「恋人がいる人のことを





リア充と言いますからまぁ、



リア充知識No.1決定戦、リア王です」






伊沢「5年前から来たやつか?」







「「あははははっ」」






ふくら「伊沢さんはね、リア充なんで





リア王になってもらわないと





Aちゃんが悲しみますよということで





呼びました」






貴「今日もかっこいいですね」






ふくら「クイズの得意な皆さんなら



恋愛知識も豊富なのでは」







伊沢「アホじゃねえの





何年やってんだ、一緒に」







ふくら「恋愛関連のクイズを出しますので





是非カッコよく答えてください





1問正解するたびに1ポイント




リア王に近づきまして




最初に5問正解した人が





リア充知識No.1決定戦、リア充になる」







川上「今回もうポイントだもん」






伊沢「まぁ、恋愛はポイント稼ぎとも言うしね」






ふくら「そうですよね」








河村「そうなの!?」






川上「好感度みたいな感じ」





ふくら「誤答するとその人だけ




その問題が押せない状態ですので注意してください




それじゃあいきます、問題!





シェイクスピアの悲ピンポンッ」








押したのは河村さん






河村「ハムレット」





ふくら「シェイクスピアの悲劇『ハムレット』ピンポンッ








伊沢「オフィーリア」





ふくら「正解!」





伊沢「よーしゃあ!





まぁ出すなら恋人やろ」







河村「ずーっとね、ロミオとジュリエットが



1問目に来ると思って押した」







画面外であまり見ることないから不思議な感じ








河村「いきなり捨てやがった」






伊沢「お非〜リアね」







「「あはははっ」」






貴「上手いですね」





伊沢「くだらん





くだらんな〜」







河村「このクイズ負けたらお非〜リア」







伊沢「ちょっと非リア丁寧に言うんじゃねえよ」







川上「お非〜リアちょっと流行らせたい」








伊沢「こっから使おう、お非〜リア



QuizKnock発、お非〜リア」









ぜひ、お非〜リア流行らせてください。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司 , 東大王
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくも - 更新お疲れ様です!読んでてテンポよくて楽しいです!!伊沢さんの塩っぷり結構好きです! (2019年7月3日 20時) (レス) id: 9fc6a8ac01 (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - モンテマグロさん» 良かったです笑塩対応もありつつ、甘さ多めにしたいと思います! (2019年4月6日 22時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
モンテマグロ - 回を重ねる事に甘くなって行く伊沢君最高です。 (2019年4月6日 16時) (レス) id: 89e7947c7a (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - ひまわりさん» そうですね、大学名は変えさせてもらいました!今度からそういうのも考えながら書きたいと思います、ありがとうございます! (2019年3月20日 12時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - 紫伊那さん» 分かりました。遅くなるかもしれませんが、書かせてもらいますね! (2019年3月20日 12時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tax. | 作成日時:2019年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。