検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:325,902 hit

ページ50

貴「のえりん泊まって行く?」




のえりん「Aが良ければ泊まりたい!」





貴「全然大丈夫だよ




っていうことなので」






はなお「え?」








伊沢「あははは」







でんがん「え、ほんまに言うてんの?」





キム「マジか」





貴「あ、キムさんもぜひ泊まっていってください」







キム「やったー」






はなお「それはおかしい!」






伊沢「事案」






貴「伊沢さんまで言い始めましたよ」





でんがん「せっかく大阪からジャージで来たのに」







貴「泊まらせてもらう気満々じゃないですか!」






はなお「そのために来たんやから」







貴「ちょっと意味わかんないです



泊まるなら床で寝てくださいね」






はなお「いや、布団ほしいやろ」





貴「いやいや、伊沢さんが



ベットに決まってるじゃないですか!」





「「…Aは?」」






貴「私床で寝ますよ」





伊沢「それはおかしい」






貴「伊沢さん床で寝かす方がおかしいですよ」





キム「愛が強い…」






貴「キムさんベットは無いですけど



布団ならありますよ」






でんがん「キムのこと贔屓しすぎやん」





貴「カッコイイんでね




のえりんは仲良く私と寝ようね」






のえりん「うん!」






はなお「伊沢くん、ベットで寝よ」





伊沢「それは嫌ですよ




ベットはAとのえりんで寝なよ」






貴「絶対はなおさんなら言わない言葉ですよね




伊沢さんとキムさんには布団持ってきますね



はなおさんの言葉で傷ついたので



でんがんさんと床で寝てください」







でんがん「俺巻き込みやん!」







「「あはははっ」」






関西のツッコミ居てくれると本当に楽しい







はなお「最近俺の扱いひどいよね?A」





貴「本当ですか?




そりゃ伊沢さんやキムさんに比べたら…




ひどいに決まってるじゃないですか」





はなお「これは事案」





さっきから事案しか言ってないし





のえりんベットでもう寝てるし








貴「はい、おやすみなさい」









何か喋ってるけどとりあえず







眠たいしすぐに寝てしまった

この小説の続きへ→←ほえい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司 , 東大王
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橙なちゅ。(プロフ) - すうさん» ありがとうございます!!楽しんできます! (2019年3月3日 12時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
すう - 旅行楽しんできてくださいね!また更新待ってます (2019年3月3日 1時) (レス) id: 2d888a8899 (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - 今雪さん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年2月11日 22時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
今雪 - おお!!これはうれしい!!いつも読んでます!頑張ってください!たのしみにしてます! (2019年2月11日 8時) (レス) id: fc61734a3a (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - 癒さん» ありがとうございます!!頑張りますね! (2019年2月11日 8時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tax. | 作成日時:2019年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。