検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:325,939 hit

ビリビリ。【追記】 ページ45

貴「おはようございまーす」




ふくら「おはよう」





水上「おはよ」







貴「颯くん、オフィスにいるの珍しいですね」






他にもみんな揃ってる







伊沢「A、ここに名前書いて欲しいんだけど」






貴「婚姻届ですか!もちろん書きます!」





「「…」」







貴「皆さんが無視ってひどいですよ」









ビリッ








貴「え、痛い!!!」






「「あはははは」」





と笑い出す





貴「え、なんですか?」






伊沢「普通に引っかかるじゃん」





ふくら「Aちゃんなら




ビリビリペン引っかかるかなってみんなで」





貴「いや、まぁ引っかかりましたけど…」







ふくら「じゃ、撮影しよ」







貴「え、終わり?


本当にこれだけですか?」








伊沢「これだけ」






貴「なら良いですけど、」







そう言って撮影が始まる









伊沢「はいjdtI!jwmaga」





貴「ライターの伊沢でーす」





「「…」」






ふくら「はい、ということで…」







もう挨拶を伊沢にしても何も言われなくなった






ホワイトボードを渡され






ペンで答えを書こうとした時









ビリビリ







貴「っ!!」






ガタッ







貴「痛い…」







伊沢「フッ」






マーカーペンもビリビリして





ビックリして椅子から落ちたらお尻うった





それを見て伊沢さんは爆笑してる






ふくら「あまり怒らないAを怒らそう




企画第1弾です」







貴「いや、なんですかそれ」







伊沢「ドッキリです」





貴「第1弾ってことは第2弾でもあるんですか?」





ふくら「好評であれば」







貴「私心臓もたないですし怒りません」






こうちゃん「椅子から落ちるって



俺よりリアクション酷いよ」







伊沢「多分こうちゃんよりやばい





ということでAを怒らせたい方は高評価、質問、サブチャン、Twitterのフォローもよろしくお願いします」





貴「絶対怒りません〜さよならっ




本当に手、取れるかと思いました」







伊沢「そんな痛くないでしょ」






@quiztax




良い子は真似しないでくださいね。




結構痛いので









↪@izw



怒って





↪@quiztax



怒ってって言われて怒る気になれないです






___


3月3日から3月8日まで旅行に行くので



更新率がグンと下がります



把握のほどよろしくお願いします。

ドッキリ。→←おやすみ先生。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司 , 東大王
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橙なちゅ。(プロフ) - すうさん» ありがとうございます!!楽しんできます! (2019年3月3日 12時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
すう - 旅行楽しんできてくださいね!また更新待ってます (2019年3月3日 1時) (レス) id: 2d888a8899 (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - 今雪さん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年2月11日 22時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
今雪 - おお!!これはうれしい!!いつも読んでます!頑張ってください!たのしみにしてます! (2019年2月11日 8時) (レス) id: fc61734a3a (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - 癒さん» ありがとうございます!!頑張りますね! (2019年2月11日 8時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tax. | 作成日時:2019年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。