検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:325,893 hit

ラブレター。 ページ39

私に最近増えたもの








…伊沢さんのコレクション!!








ではなく…(いつも増えてるから)







手紙






ファンレターも結構届くんだけど






手渡しで男の人から








毎日のように手紙を貰うようになった








「白石さん!!」






貴「はい」






「好きです!!これ、受け取ってください!」





そう言って私が手紙を受け取ると





何も言わず走って行ってしまう








__






ふくら「ラブレターだね、それ」






貴「手紙返したら良いんですかね?




嬉しいですけど」







ラブレターは私が伊沢さんにあげるようなもの






ふくら「絶対返せとは言わないんじゃない?




有難く気持ちだけもらっとけば…」







須貝「伊沢くん、この量見たら




嫉妬しそうだな〜」






山本「バレンタインも逆チョコ凄い量だったしね」







こうちゃん「普通の日にこの量だったら




ホワイトデー絶対凄いじゃん!」







ふくら「確かに…





まぁAちゃんは伊沢さんしか興味無いし」







貴「なんで知ってるんですか!」






「「みんな知ってる!!」」






声を揃えて言われると笑ってしまう






川上「楽しそうっすね」








貴「川上さんと河村さん!」







伊沢さんは居ないか…






忙しいからしょうがないよね…






河村「なんのためにチェキ作ったか


分からないじゃん」








…そうでした







一応手紙は読むものの







川上「でも告白されんのやろ?」







貴「…たまにされますけど」







河村「たまにって使い方間違ってるよ



毎日じゃん、Aは」








貴「好きですって簡単に言えるもんなんだね」








須貝「Aが1番言ってるけどな」







ふくら「いつも伊沢さんに言ってるじゃん」







貴「確かにそうですよね」








こうちゃん「これ汚すぎて読めない!」








貴「あ、勝手に見ないでくださいよ!」








みんな手紙読み出す…








河村「知らない人からの手紙ほど怖いものはない」







…とりあえず家に持って帰ろ。

・→←2年生。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司 , 東大王
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橙なちゅ。(プロフ) - すうさん» ありがとうございます!!楽しんできます! (2019年3月3日 12時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
すう - 旅行楽しんできてくださいね!また更新待ってます (2019年3月3日 1時) (レス) id: 2d888a8899 (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - 今雪さん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年2月11日 22時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
今雪 - おお!!これはうれしい!!いつも読んでます!頑張ってください!たのしみにしてます! (2019年2月11日 8時) (レス) id: fc61734a3a (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - 癒さん» ありがとうございます!!頑張りますね! (2019年2月11日 8時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tax. | 作成日時:2019年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。