検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:325,892 hit

大阪。 ページ35

伊沢さんと大阪に行く






貴「コラボ動画なのに




デートしてるみたいですね」






…横を見ると死んだような顔の伊沢さん







それもそのはず、伊沢さんは飛行機が苦手なのだ







新幹線にしようって言ったんだけど






いや、飛行機で良いって聞かなくて





飛行機にした…






貴「あの、大丈夫ですか?本当に」







伊沢「寝る」






貴「肩ならいつでも貸しますよ」






伊沢「…」






ツッコミを入れる気力も無いらしい









伊沢「…ごめん、借りる」







そう言って私の肩に頭を置いて寝てしまった








無音で盗撮









@quiztax




伊沢さん、苦手すぎです




【寝てる写真】






@####


え、旅行?





@####


苦手な飛行機乗ってるんだ






@fkr




どこ行くの??




↪@quiztax


新幹線でも行けるとこです!!






@####



新幹線でも行けるとこ…



海外じゃないってことだね







@quiztax





着きました!大阪〜〜




伊沢さんちょっと気分悪そう…




ちゃんと思い出作りましょうね。



2ショットも撮れるようになりました



【2ショット】





@izw



新幹線にすれば良かったと後悔





飛行機も強敵





テンションの上げ方教えてほしい




久しぶりに大阪きたらしい




【Aの横顔】





@####

ラブラブすぎやん



@####


Aちゃん美人







貴「はなおさーーーん!!!」






はなお「うるさい



イザワーニも入って」





貴「カップルVSカップルでもするんですか」





はなお「違うから




のえりんとカップルじゃねえし」





貴「のえりんかわいいのに…」





のえりん「Aちゃん」






貴「のえりん!今日もかわいい!」






伊沢「…あの2人同級生だったっけ」




はなお「くっついとかないと



のえりんに取られるよ」






伊沢「大丈夫でしょ」







はなお「さっそくやけど



始めるから」






貴「伊沢さん!頑張りますね!」






伊沢「うん、頑張って」





伊沢さんから頑張ってって言われたから





とりあえず頑張れる…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司 , 東大王
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橙なちゅ。(プロフ) - すうさん» ありがとうございます!!楽しんできます! (2019年3月3日 12時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
すう - 旅行楽しんできてくださいね!また更新待ってます (2019年3月3日 1時) (レス) id: 2d888a8899 (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - 今雪さん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年2月11日 22時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
今雪 - おお!!これはうれしい!!いつも読んでます!頑張ってください!たのしみにしてます! (2019年2月11日 8時) (レス) id: fc61734a3a (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - 癒さん» ありがとうございます!!頑張りますね! (2019年2月11日 8時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tax. | 作成日時:2019年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。