検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:554,711 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「QuizKnock編集長の伊沢です!」








『ライターの伊沢でーす!』






「ストーカーの間違いでしょ




しかも苗字伊沢じゃないし」








『え。』








________





久しぶりに占ツクで小説を書きます





ずっとJの方を書いてきたんですが…




今回はQuizKnockさんの名前を
借りて書こうと思います





〇フィクション(時系列バラバラ)
〇基本YouTube動画のネタ多めです。
〇キャラ崩壊注意。
〇関西出身なので標準語が分かりません。
(間違い等あれば指摘してください)
〇東大の詳しいことなどもあまり分かりません。
〇低評価や荒らしはやめてください。





表記の仕方


〇伊沢拓司→伊沢「」
〇主人公→貴「」




会話文多いです。




その他QuizKnockや東大王の皆さんも
出したいと思っております。






作者の青い鳥



@quiz_tax



ぜひフォローしてください
そして友だちになってください。。。





それではどうぞ。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司 , 東大王
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橙なちゅ。(プロフ) - 神重葵さん» 多分動画内では伊沢さんなんですけど、普段は伊沢くんって呼んでるかと思います...確認はしておきますね 、ありがとうございます! (2019年2月11日 22時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
神重葵 - 最初から読ませていただきました。むっちゃ楽しみにしています。ふとおもったのですが、須貝さんは伊沢さんのことを、伊沢君ではなく伊沢さんと呼んでいます。これからも楽しみにしています。 (2019年2月11日 13時) (レス) id: d5677e8133 (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - 河神颯虎さん» 長文嬉しいです!少し煩悩を意識した部分あります←ありがとうございます!頑張ります! (2019年2月3日 22時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
河神颯虎(プロフ) - 初コメです、いつもめっちゃ楽しみながら読んでいます!!こういう話凄い大好きです!!動画出演回数が煩悩の数だ…ってなりました、これからも体調に気をつけながら更新頑張ってください!!応援してます、長文失礼しました! (2019年2月3日 22時) (レス) id: cba464998b (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - りんさん» 嬉しいです!ありがとうございます!その言葉で100話ぐらい書けます(笑)頑張ります!! (2019年2月3日 21時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tax. | 作成日時:2019年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。