検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:54,093 hit

モテる理由 ページ12

.







白濱「Aちゃーん。
ほら、そんな顔しないの。」

『うーん…。』

白濱「スマイル、スマイルー。」





そう言って、私のほっぺたを両手で包む亜嵐くん。







『…うわ、ちゃらんだ。』

白濱「それ、ほんとやめて‼笑」

『ちゃらんはちゃらんだもん。』









ほんと、こんなこと女の子にしたら、勘違いしちゃうよ。

私は、亜嵐くんのスキンシップには、ある程度免疫あるからいいけど。



こんなんだから、罪な男って言われるんだよ、残念イケメン‼









『亜嵐くんのモテる理由が分かった気がする。』

白濱「え、なになに。笑」

『こんな優しくされたら、誰でもころっといっちゃうよ。』

白濱「Aちゃんも、俺にころっといっちゃえば?」








…え?


真顔でそんなこと言う亜嵐くん。





冗談だって、もちろん分かってるけど。

不覚にもドキってしてしまった…。






白濱「わ、顔赤。
…むっちゃ、可愛い。」





またもや、問題発言。






『もう、今日亜嵐くん、変だよ‼』

白濱「俺も、決めたの‼」

『何を‼』

白濱「ないしょ‼」

『もう、可愛い‼』





なにそれって、笑ってる亜嵐くん。

あざと可愛いなー、この男は。






亜嵐くんに想われる子は、きっと幸せなんだろうなぁ。





.

ループ→←ヘタレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らら(プロフ) - うわああああ!次が気になる( ; ; )れおくんのばかーー!って叫びたくなります笑笑 (2018年8月26日 22時) (レス) id: f3822f5c95 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - みたこさん» 頑張ります!! (2018年8月24日 11時) (レス) id: bce47cfc92 (このIDを非表示/違反報告)
みたこ - あの、、更新待ってます( ; ; ) (2018年8月21日 19時) (レス) id: ac1edf1138 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - みたこさん» わぁ!AAAの方も見てくださったんですか?嬉しいです(〃ω〃) (2018年8月10日 13時) (レス) id: bce47cfc92 (このIDを非表示/違反報告)
みたこ - いやもう、玲於もにっしーも最高すぎです好きですスキ!!!!!!!! (2018年8月10日 11時) (レス) id: ac1edf1138 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natsu | 作成日時:2018年3月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。