検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:234,004 hit

121 ページ47

_


及川「休憩〜!!!!!

Aちゃんドリンクー!!!!」



『あぁはい。(ヒュンッ』



及川「パシッ)

ちょっと!?なんで及川さんにだけ投げるの…『お疲れ〜』無視!!?」



いっそのことそのままその謎に顔面偏差値が高い顔面に当たって怪我できればよかったのに…()



てゆうかまだ姫乃こーへんねんけど!?



いい加減来いよ何!!?何してん!?



花巻「Aドリンク……百合まだ来てねぇの?」



『はい。

うんまだ、なんかあったんかな』



及川ファンに拉致られた…ってか呼び出しくらったとか……



普通にありえる。ありえちゃってる!()



『……1回その辺探してみたほうがええやろか』



松川「とか言ってたりしたら来たりして…「(ガララッ」え、マジで来た?」



んーと扉の前におったのは……京谷や



そいや後で来る言うとったな



京谷「…………」


及川「あ、おかえり〜狂犬ちゃんっ」



狂犬とか言うてるくせになんでちゃんつけるんやろわけわからん。突っ込んだらあかんかな()



京谷「…チッ3年まだいんのかよ…」


……こいつすげーな。()



矢巾「おい京谷!!!!!先輩に向かってそんな態度……『きょ、』…?」



『京谷…お前…………すげぇな』



花巻「ブフッwwwwwwwwwwwwwww」



松川「何素直にすげぇとか言ってんのwwwwwwwwwwwwwww」



いや、先輩にこんなに歯向かうやつ初めて見たんやもん…



岩泉「てかお前京谷のこと知ってんのかよ」



『あぁなんかヤンキーに絡まれててん京谷が、んで助けたら懐かれた』



京谷「姉御にそう言ってもらえて光栄ッス!!」



岩泉「お前の方がすげぇわ」



……いぇい。()

122→←120



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1192人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , ヒロイン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チータラ - 日向が英語得意って村瀬さん関係!? (2022年5月29日 18時) (レス) @page15 id: 4673827fe0 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ - こんにちはー! (2022年5月26日 21時) (レス) id: 4a93aacb96 (このIDを非表示/違反報告)
暇人 - りんりんは愛知出身だとおもいます! (2022年5月26日 21時) (レス) @page37 id: 76eacbbd8d (このIDを非表示/違反報告)
山本@yuduki(プロフ) - 初コメ失礼します!毎話毎話ホント面白いなと思いながら読まさせて貰ってます笑ところで、実は私も「にゅーす」大好きなんですうぅうっ!ヤバい、嬉し過ぎてヤバいです← (2019年3月29日 17時) (レス) id: a3173dee7e (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 続きめちゃ待ってます (2018年8月21日 1時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーち | 作成日時:2018年5月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。