検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:92,151 hit
葛葉なにこれ
不破湊なんだこれ
(名前)なんか、私たちの会話が全国に見られるらしい
不破湊全国?!
葛葉全国は言い過ぎだろ
(名前)全国は嘘。言って日本かな〜
葛葉いや、日本もひれぇわ
不破湊俺ら有名人じゃん
(名前)てか、有名VTuber達との会話を晒される私は炎上するのでは...
葛葉大丈夫、俺最強だから
不破湊まかせときぃ!
(名前)不安しかない


ーーー

初のトーク機能。。


初めまして、いちごみるくです!


22/4/25
検索ワード変えました。

22/10/19
全体公開しました。

ーー

※ 注意 ※
・アンチコメ は受け付けておりません
・誤字脱字は教えて頂けると幸いです
・キャラ崩壊あり
・ライバーさんのお名前を借りておりますので本人とは関係ありません。
・亀更新です執筆状態:更新停止中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:2j3j
関連タグ:nmmn , kid , knmc , rfmo , fw , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - はじめまして、コメント失礼致します。設定タグを2j3jのみに変更して頂けますでしょうか。デリケートな界隈ですのでよろしくお願いします。 (2022年10月19日 21時) (レス) id: 37c01ef242 (このIDを非表示/違反報告)
しらたまチャン(プロフ) - コメ失礼します!めっさオモロイです……この小説……これからも、頑張ってください!更新されたら、すぐ見ます!!(笑) (2021年8月13日 2時) (レス) id: a4ebdae646 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです!葛葉の56しちゃうよ〜んってするやつが見たい!! (2021年8月10日 20時) (レス) id: 5f3e56882d (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - 新.sinさん» コメントありがとうございます!不定期な更新ですが、是非最後までお付き合いして頂けると嬉しいです! (2021年6月14日 18時) (レス) id: fb46eadd20 (このIDを非表示/違反報告)
新.sin(プロフ) - めっちゃ笑いました!これからも更新頑張ってください!応援してます!(*´ω`*) (2021年6月11日 17時) (レス) id: 4a574b4dae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2021年4月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。