検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:677,644 hit

別れ ページ37

.








(飛ばします)









一週間が経ち、今日は結婚式。






あれから紫耀とは合わせれる顔がなくて避けたりする生活が続いていた。









朝いつものように目を覚まして メイドさんたちに身支度をしてもらい、









ふと、机の上に置いてあった紙に目がいった












どこか、いつかみたことのある懐かしい字だった。








「 お嬢様へ。








ご結婚おめでとうございます。



お嬢様のお綺麗な姿を今日見ることができず、とても悲しい限りです。




勝手に、決めてしまって申し訳ございません。




お元気で。







紫耀。」









え?








な、に、これ。








鼻の奥がツンとする







視界が、歪む。






手から落ちる紙、目から溢れる涙









「紫耀、」







そう呼んでも彼は 来なかった






"はい、お嬢様"





"お嬢様、おはようございます"






いつもなら、そう言ってくれる彼がいない







甘えていた、いつまでもこのままだと、甘えていた、






突きつけられる現実と受け入れられない事実だけがわたしを苦しませる









「お父様!!!!!!紫耀、は?ねぇ、紫耀は?」








父「 A……、平野くんは、今日からイギリスに行った」






「え?







なんで、?」









父「執事として、平野くんには高い技術を磨いてもっと活躍して欲しいからだ









……、……、A、お前はなんで泣いてる









まあいい。今日の結婚式はきちんと出席しなさい」









イギリス?え?今日?






頭が真っ白になる。









メイド「Aお嬢様、行きましょう。」









「私を置いていかないで」



.






next

優しさ→←突然



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (992 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1611人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 執事
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gOOLhpUlyvd7doI(プロフ) - 完結おめでとうございます、1つの疑問としてこれ平野紫耀である必要ある?平野紫耀要素どこ行ったの??とは思いました、内容はおもろしろかったです!これからも応援してます! (2019年9月3日 8時) (レス) id: 12f657aede (このIDを非表示/違反報告)
TWICEれんれん - 完結おめでとうございます。彼氏とうまくいかなかった時、身分違いの恋をみて元気づけていますwものすごくおもしろく、時には泣けて。今月一番泣きましたwこれからも応援しています。体も気を付けて下さいね。 (2019年6月20日 17時) (レス) id: 34a73fbea1 (このIDを非表示/違反報告)
- ページ34【昨日罪を犯てしまったわたしに】→犯して だと思います。 (2019年3月2日 22時) (レス) id: b5ab314d20 (このIDを非表示/違反報告)
- ページ16【手をひらひら降って】→振って、 ページ18【可愛い君にちょっした嫉妬】→ちょっとした、 ページ21【永瀬さんに触れれるとドキドキする】→触れられると、 ページ30【可愛そうだ】→可哀想だ 【深入りなんで】→なんて、 (2019年3月2日 22時) (レス) id: b5ab314d20 (このIDを非表示/違反報告)
ありちゃん - 完結おめでとうございます!いつもいつも更新を楽しみに毎日過ごしていました!私は紫耀くんが好きなので、紫耀くんとくっついてくれて嬉しかったです!新作楽しみにしてますね! (2017年6月10日 18時) (レス) id: 5512444c65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛子 | 作成日時:2017年5月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。