検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:44,759 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

これは、何があっても守ってくれる
九人のシスコンな
お兄ちゃん達のお話。


大)...仕方ないなぁ...。


慧)そんなヒール履いてフラフラしないで...。


侑)しょうがないなー...。


圭)メイクなんてしなくていいじゃん...


光)全くもう。


雄)そんなとこも可愛いよ。


涼)自分の速さで大人になればいい。


宏)ほら、またくっついて来てる。


裕)まつげ長くて焦るんだけど、、、



貴方は、どのお兄ちゃんが好き?

------------------------------------------

emariです!

ついにできました新作!!

人気ないから意味無いけど(笑)


この作品は、JUMPと兄妹になり、
そのラブラブ(?)な生活を送る、
というものです

これのイメージ曲は、
題名にもある通り、レインボーキャンディーガールです。

無理やりねじ込んだセリフも
いっぱい出てくると思います。←

新作もよろしくお願いいたします!

emari

こちらもどうぞ↓
試した結果。Daiki.A
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/natsu0803/執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - ニカ姫から名前変えて美紀になりました美紀小説作るより見る方が専門だから作ってないよあとタメでいいからねなんて呼んだらいいか教えて (2017年12月7日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
emariノomuraisu(プロフ) - さーなんさん» コメントありがとうございます!現在、続編も公開しているので、そちらも宜しくお願いします! (2017年8月23日 22時) (レス) id: d89b93b8e9 (このIDを非表示/違反報告)
さーなん(プロフ) - emariノomuraisuさん» この作品、面白いので頑張ってくださいね!あ、ちなみに美紀っちは非ログですよ! (2017年8月23日 19時) (レス) id: 608b438a88 (このIDを非表示/違反報告)
トマト入りのオムライス(プロフ) - 魔理沙さん» ありがとうございます(´;ω;`)応援の言葉に日々支えられております(*・ω・)*_ _) (2017年5月27日 0時) (レス) id: d89b93b8e9 (このIDを非表示/違反報告)
魔理沙 - 面白い作品ですね(o^^o)更新頑張ってください( ´∀`) (2017年5月25日 23時) (レス) id: 1a4e3342b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:emariノomuraisu | 作成日時:2017年4月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。