検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:44,446 hit

ヒーロー 2 ページ3

千秋「ところで悪人」

A『んだよ善人』


立ち止まると、俺の背中に激突してくるこいつ。
…鼻もげて死ね。


千秋「…俺は、お前みたいな悪を許さない」

A『は、はぁ…?』


ゴリラ(A)がすごい間抜けな顔をする。

…きっと、「いや、許さないも何も私何もしてないから。ただ平和に平凡に過ごしてるだけだから。お前が勝手に私を悪人にしてんだろうが(声真似)」とか考えてるんだろう。←正解


千秋「だがヒーローは、悪を懲らしめて終わるのではない。…正しい道へと導くのも、仕事の一つだ」

A『…何が言いたいの』


俺は、上げて落としたあとは、たとえ誰であれ良い行いをするように心がけている。
…だから。


千秋「正しい道を進めるよう、俺が誘導してやると言うことだ」


振り返り、悪へ手を差し伸べる。
…俺は今、わらっているのか。


千秋「ほら、手を握り潰してやろう☆」

A『言い方可愛くないけど、それは私と手を繋ぎたいってことで解釈していいのかしら』


そうは言いつつも、俺の手を握り返す。


A『…いや、やっぱり潰しにかかってるだろ』

ヒーロー 3→←ヒーロー 1.5《設定》


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

キャラ

春川宙


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天の邪鬼(プロフ) - 例のあの人さん» コメント有難うございます!続編、気が向いたら作ってみますね笑 馬鹿な作者にはひらがなとか読みやすすぎます!ありがとうございました! (2018年1月6日 7時) (レス) id: 9a51200d72 (このIDを非表示/違反報告)
例のあの人(プロフ) - おつかれさまでした。ぞくへんをぜんらでたいきしてます。まってへんかんできないですばぐですかこれ。おつかれさまでした。 (2018年1月5日 23時) (レス) id: 75d93086f0 (このIDを非表示/違反報告)
天の邪鬼(プロフ) - 赤月セレンさん» コメント有難うございます!面白いだなんてもったいない言葉です!作者頑張るんで、これからも応援よろしくお願いします!ありがとうございました! (2017年12月31日 22時) (レス) id: 9a51200d72 (このIDを非表示/違反報告)
赤月セレン(プロフ) - すっごい面白いです!!ほんとハマりました(笑) これからも頑張ってください!応援してます! (2017年12月31日 12時) (レス) id: 0f0760b7bc (このIDを非表示/違反報告)
天の邪鬼 - Hikaひかりさん» コメント有難うございます!作者はケンカップルしか書けないので、もうキャラ崩壊しまくりですが、キュン×2して下さって嬉しいです!ありがとうございました! (2017年11月25日 5時) (レス) id: 9a51200d72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天の邪鬼 | 作成日時:2017年11月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。