検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:44,445 hit

ヒーロー 1 ページ1

放課後の教室。



目の前のやつと俺以外、誰もいない。





A『…つーわけで死ねクソレッド』


いや、どういう訳だ。

ま、どうせ「悪があるからこそ正義は成り立つから、私がいるから守沢とかいうクソヒーローも成り立ってだ〜(声真似)」とか考えてたんだろ。←正解


千秋「どういう訳か知らんが、俺はまだ死ねん!Aとかいう悪を殺すまでな!」

A『いや、ヒーローが殺すとか言うなよ。例え敵でさえも倒すって言うのが一般的だろうが』

千秋「お前は流星隊の“天敵役”だもんな。言ってしまえば悪だもんな。好き勝手死ね死ね消えろ殺すとか言えるんだろう」

A『今の暴言私に向けて言っただろ。いや絶対そうだ。死ね馬鹿』

千秋「他人を棚に上げなくていいんだぞ☆」

A『遠回しに私の方が馬鹿だとか言ってるだろ死ね』

千秋「はっはっは、生きる!そしてお前を殺す!」


みんな!俺のかわいそうな話を聞いてくれ!

…この前席替えをしたんだが、窓側の一番後ろになれた事までは良かったのだ!酷いのはこっからだ。
…俺の隣がゴリラ(A)だぞ?なんか毎回毎回話す度に俺を貶してくるんだ…ま、俺も負けじと貶してるんだがな!(確信犯)

で、今も向かい合って話してるんだが、やっぱり可愛げのないやつだ!


千秋「む、もうこんな時間か。…家まで送るぞ?」


そう言ったら、少し嬉しそうな顔をする悪人。

…残念だったな。そんな顔されると、上げて落としたくなるんだ。


千秋「悪人を一人で帰すと人々が危険だからな」

A『はは、だよね。知ってた』


…知ってるんだったらなぜ俺の頭を殴る?

ヒーロー 1.5《設定》→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

キャラ

春川宙


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天の邪鬼(プロフ) - 例のあの人さん» コメント有難うございます!続編、気が向いたら作ってみますね笑 馬鹿な作者にはひらがなとか読みやすすぎます!ありがとうございました! (2018年1月6日 7時) (レス) id: 9a51200d72 (このIDを非表示/違反報告)
例のあの人(プロフ) - おつかれさまでした。ぞくへんをぜんらでたいきしてます。まってへんかんできないですばぐですかこれ。おつかれさまでした。 (2018年1月5日 23時) (レス) id: 75d93086f0 (このIDを非表示/違反報告)
天の邪鬼(プロフ) - 赤月セレンさん» コメント有難うございます!面白いだなんてもったいない言葉です!作者頑張るんで、これからも応援よろしくお願いします!ありがとうございました! (2017年12月31日 22時) (レス) id: 9a51200d72 (このIDを非表示/違反報告)
赤月セレン(プロフ) - すっごい面白いです!!ほんとハマりました(笑) これからも頑張ってください!応援してます! (2017年12月31日 12時) (レス) id: 0f0760b7bc (このIDを非表示/違反報告)
天の邪鬼 - Hikaひかりさん» コメント有難うございます!作者はケンカップルしか書けないので、もうキャラ崩壊しまくりですが、キュン×2して下さって嬉しいです!ありがとうございました! (2017年11月25日 5時) (レス) id: 9a51200d72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天の邪鬼 | 作成日時:2017年11月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。